毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

検診&モア川本へ!!!

2024年05月02日 | 日記
今日は昨日の冬の様な冷たい雨も上がり朝から晴れましたが午前中は思った様な天気とはならず肌寒さのある日でしたね、気温は21度前後まで上がったので午後からは過ごし易い日となりました、明日は夏日となりそうですね!もう暖房のいらない日がつづくかな?

今日は外で日差しを受けると暖かさもありましたが家の中でテレビを見ていると肌寒で暖房をするようでした、
午前中はテレビを見たり庭でゴルフの練習したりスマホ、パソコンなどしてのんびりと過ごすことに!
午後からものんびりと過ごしました、
夕方連休になるので毎月初めに定期検査に行ってるのでM医院へ出かけて問診や聴診器を当てて頂きに行きました
特に問題はなく管谷終了しました、明日からお休みで混雑するのかと思いましたが意外と空いていましたね!
帰りにワモア川本に行き館内の様子を伺いました、パソコンクラブの方がどんなところだろうと言っていたので私が近いので行って見てくると約束していたので!

明日から晴れて夏日、真夏日となりそうですね、寒暖差が大きいので健康管理をしなくては!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の逆戻り?!!! | トップ | 藤棚の手入れ&買い物他!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事