毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

がいしょく&スポーツ観戦他!!!

2024年04月07日 | 日記
今日は朝から晴れて風も弱く時間と共に気温は高くなり25度前後の夏日となったのかな?夕方は雲も出ましたが西の空は明るかったので天気予報より明日は良い天気となるのかな!

今朝は何時もより起きるのが遅くなり表で妻と娘の会話を聞いて起きました、娘は神社の役員で朝早く稲荷神社へ出かけ来たようです!
そして今日は孫が久しぶりに学校へ行かないので昼食を食べに行けるからと!
私は昨日手入れをしたゴルフのクラブ、靴、手袋、帽子そしてスニーカーを何足か日差しが出たので天日干しをしてからメダカに餌を5か所与えてからゴルフのアプローチをし野菜に花が咲いていたので花を切り新しい芽が出来るようにしました、
12時過ぎに昼食を食べに行くと迎えに来て今日は籠原新堀のステーキブロンコビリー籠原店に行こうと出かけました、店に着くと駐車場はほぼ満杯でしたが1か所あり駐車して店に行くと席待ちの方が10組ほどいて時間がかなりかかりそうなので次回に回そうと何キロか先の焼き肉くろべえへでもここも駐車場はなく今日は深谷市役所近くの丸源へ行きました、時間もたったのですぐに席に座れラーメンのセットを食べましたが美味しかったです、
帰りに新しい店舗になった市役所~深谷駅通のお茶さんへ行き抹茶アイスを食べようと行きましたがまだしてないのでお茶を買って帰りました、
富士フイルム・スタジオアリス女子ゴルフは最後の最後まで競う接戦で阿部選手が逆転で佐久間選手を破り初優勝をしました、
巨人対横浜は今日は3対0で巨人が勝利しました、
夕方長男から近いうちに行くからと電話があり妻の誕生日を祝うと!
今晩は珍百景・ポツンと一軒家を見て休もうと思います!!!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケアー&準備&手入れ他!!! | トップ | 畑の手入れと準備&庭の草取... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事