毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ケアー&準備&手入れ他!!!

2024年04月06日 | 日記
  今日は曇りの一日となり今にも雨が降りそうな時間もありましたが日中は日差が出そうな時もある気温は20度前で風のない日とpなりました、気温は同じでも晴れと曇りでは違いますね!曇りでも桜の開花は各地で聞こえて来てますね!
午前中は昨日のゴルフの疲れもありのんびりとテレビ観戦をしていてK整形が午前中は開いているので身体のケアーにマイクロ波電気治療受けに行きました、
午後からは妻と娘はイトーヨーカ堂へ妻のバックを買いに行くと出かけるので留守番を!ヨーカ堂は駐車場もない様に混んでいたようです、何日か前に全品10%安くするとチラシが出ていたのかな?
私は少し明るくなって来たので靴、ゴルフクラブ、ボール他の手入れをしたりクラブを振って練習を!
富士フイルム・スタジオアリス女子ゴルフ2日目を観戦しましたが混戦でベテラン上田、阿部、佐久間選手が首位とで混戦でした、明日が楽しみかな!
公民館利用申請書の申し込みの準備をしました、会員名簿の作成が少し変わるので作成を!そのほかは今までと変わりないので問題なしかな?
夜はオールスター感謝祭の観戦と、出川哲郎の充電させていただけますかSP観戦かな!!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフコンペ!!! | トップ | がいしょく&スポーツ観戦他... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事