日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

今年もWinter Wonderland!

2010年11月28日 | 日常生活INロンドン
今年もこの季節がやってきました。

HPはこちら→ 

何年か前、結構しょぼーい雰囲気の中始まったこのイベント、年々拡大されてきてて、
昨年、だいぶ完成した感じの規模になったので今年は、あまり変化は見られなかったです。

入り口のアーチは使いまわし


ハイドパーク・コーナー近くの入り口から入るとまずはクリスマス・マーケット。
相変わらずさっさとジャーマン・ドッグとグリュー・ワインをいただきます!
グリュー・ワインは寒いこの季節の外のマーケット、大事な温源ですから!!


でっかいツリーがあればこんなのを飾りたいんだけどねー。


 
一体誰がこの乗り物?に乗るの??なロンドンバス。 ロンドンらしさは抜群ですけど!
そして今年もありました、恐怖のフリーフォール!! 絶対乗らないからー

…実は手前に写っているまわりものに乗ったのですが結構な数のお客がいたのと、
私があまりにも怖がってギャーギャー騒いだ為、なんか、サービス?されていつまでも終わらず、
余計にグルグルまわされて、立てなくなりました そして胃にキター


スケートリンクもおなじみになりました。
めっちゃ寒い中、みんな元気に滑ってます。私は室内がいいやー…

まだ始まったばかりで人は少なめですが、今後は混雑してくると思います~。
さぁ、Winter Wonderlandでクリスマス気分を盛り上げましょう~。







ランキングに参加しています。
読んだよ!って人はコレ↓押して応援してください。ランキングが上がると嬉しいの
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ   2つともクリックしてくれたら最高


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつこ♂)
2010-11-29 01:06:44
はじめまして失礼します。
ちょくちょく覗かせてもらってます☆
天然のスケートリンクですか!?
いずれにせよ素敵♪&かなーり寒いことを物語ってますね(-_-;)笑
返信する
Unknown (Ringo~)
2010-11-29 04:24:36
今年は、随分早くから、クリスマス気分もりあがっちゃってるんですね~(やけに寒いから丁度いい?)。遊園地ももう始まってるとは知りませんでした。今年は、”絶対に”フリーフォール!です。
返信する
皆様へ☆ (YUMMY)
2010-11-29 13:24:02
せつこ♂さん
こんにちは!コメントありがとうございます!
全然アップしてなかったのに、見に来てくれてありがとうございます!
スケートリンクは残念ながら人工物です、貸し靴が微妙で
滑りにくいんですよね~。友達がはでに転んだって言ってました

いろいろなものを食べに、また行ってきます~。

Ringo~さん
さっそく1回目、行ってきました。
フリーフォールは絶対に、乗りません!
この時に乗ったものでも具合が悪くなり、こういう乗り物に
めっきり弱くなった事を再確認したから
絶叫物、昔は好きだったんだけどーー
返信する

post a comment