日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

Palm Restaurant

2009年11月07日 | レストランINロンドン
さぁ、またステーキハウスの紹介ですよ
美味しいステーキ屋があると聞けばチェックしなけりゃ気がすまないので!

Palm Restaurantでございます。 HP→
NYを中心にアメリカ全土に展開しているチェーン店のロンドン進出です!

店員さんもコテコテのアメリカ語をしゃべっておりました。そこまでしなくても
全員海外赴任してきたんでしょうかね

メインのステーキは10oz から。これなら前菜もいけるかなと思い注文する事にしました~。
 私の頼んだ
 『Slater Special』
 one piece of
 shrimp bruno and
 one broiled crab cake
 です。
 フォークささってて
 すみませぬ
 
 お肉をがっつり
 行く時はやはり
 前菜でシーフード!


 
 こちらは
 お連れ様の頼んだ
 『Scottish Smoked 
  Salmon』
 前菜用に白ワイン
 1杯、メイン用に
 赤ワイン1本、って
 感じですかねー。
 
 でもワインは
 ちょっと微妙でした…。



 


NYスタイル サーロインは10oz,14oz,18oz~って感じで。10ozなら女子でも楽勝っしょ!
お肉は最高に美味しかったです!
ソースもついてくるけれど 元からついている味のままの方がうまい!(荒塩味)
お肉を食べた瞬間、美味しくて ニャホホォ~ンとかいう変な声がでましたが

 サイドオーダー。
 これは両方とも
 ハーフ・ポーションです。
 隣のテーブルに運ばれてきたのを
 見たのですがフルだと
 まさにてんこ盛り!!
 知らずにフルを頼んだら
 絶対に、絶対に食べれません。
 でもその旨、メニューに
 書いてあるので大丈夫でした。

ココでお腹いっぱいになったにもかかわらず。

デザートだよーん! 見るだけでも見て!! なんて持ってこられちゃあ・・・。
(正直、特においしそうには見えませんが
でもうっかりチーズケーキを頼んじゃって 見事に半分以上残してしまいました。
いや、美味しかったんですけれどステーキのあとには重すぎた



好きさんにはお薦めです!







ランキングに参加しています。
読んだよ!って人はコレ↓押して応援してください。ランキングが上がると嬉しいの
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ    2つともクリックしてくれたら最高



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホ~ (Ringo~)
2009-11-08 05:11:19
これが噂の(YUMMYさんランク)ロンドンNo1ステーキですねん!今度お腹を思いっきり減らしてから行ってみよ~。そのチーズケーキもメチャ美味い(名物)との評判を聞きました。 でもやっぱデカイ、、、
返信する
Unknown (YUMMY)
2009-11-16 23:07:45
Ringo~さん
最近は美味しいステーキ食べれるところたくさん見つけて嬉しいです!
今度行く時は是非、ご一緒に♪
返信する
今度行ってきます (J)
2009-12-18 08:46:37
そう言えば以前店の前を通った記憶があります。Sheraton Belgraviaの隣あたりですね。肉の断面を見る限りよさげですね。
返信する
Unknown (YUMMY)
2009-12-22 22:29:56
Jさん
さっそくコメントありがとうございます!
もし行ったら感想、聞かせてくださいね~。
返信する

post a comment