ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

新ブログ 作りました。

2009年04月10日 | 日々の日記
おはようございまーす。



突然ですが、新しいブログを1つ立ちあげました!

朝型生活をキープするために、毎朝、証拠写真をUPしてきましたが、
ただテレビの写真画像と「おはよう」が続くだけのブログは面白くないだろうなと思い、
「なるべくちゃんとネタを」と心掛けてましたが、
毎朝 中身の濃いネタを書くのが、早起きよりしんどい・・・(笑)。
(特に、写真の編集にいつも時間がかかるんです)


でもここで証拠写真をUPするのをやめたら、絶対また夜型生活に戻ってしまうと思うので・・・・


新しいブログはこちら『おはようブログ(仮)』です。

毎朝 起きたら、「おはよう」と書きますので、もし、もし時間があったら皆さんも「おはよう」と書き込んでくださったら嬉しいです。


あくまでメインはこちらのブログなので、もちろん更新していきます!

引き続き、アクセスお待ちしています~。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返信しました | トップ | 朝型生活のススメ。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたらしい気分 (まえばしのミルクティー)
2009-04-10 11:53:19
おはようブログの立ち上げ、お疲れさまでした。
早起き報告といろんな話題のUP 大変だなあ~って、思ってました。
ゆみちゃんのブログは、写真がたくさん載ってて楽しいので、メインで余裕のある時に更新してくださいね。

返信する
ん? (しろくま)
2009-04-10 13:57:05
2つもブログやるとはビックリです。頑張って下さい。
いい加減にインターネットに加入するかな…
携帯電話で書きこむのって疲れる~ 長文は無理です。
返信する
ウフフ (やまちん)
2009-04-10 16:15:12
確かに毎日大変ですよね
私も朝一のネタがありません最近、本当におはよう日記になってきましたもん

でも皆がコメントくれるから…毎日続いてます

時間がある時は1日に何度か更新しています
芸能人みたいにはいきませんが、リアルな私を見て貰ってます

最近、足跡数が増えたのでチョット嬉しいんです

須藤サンも大変だけど…ムリせずに頑張ってクダサイ

返信する
了解です。 (ともとも)
2009-04-10 16:19:51
2つもブログアップするなんてすごいですね。
自分も毎朝早くに出勤するので、出勤したらチェック
しますね。
返信する
日記 (★チャビ★)
2009-04-10 16:49:03
無理せず頑張って下さい。楽しみにしてますから。
返信する
は~い♪ (かお)
2009-04-11 08:43:15
ゆみちゃん、忙しいのに2個も!!
どうか無理しないでね。

でもでも楽しみにしてま~す♪

ネーミングの「(仮)」がいいじょ!!まるで・・
返信する
おはようございます (おおたんのたこママ)
2009-04-11 08:56:02
もうひとつのブログ♪
了解しました^^

私も早起きしよう!と毎日頑張っていますが、ゆみさんの『おはようブログ』に書き込む時間も欲しいので、もう少し早く起きよっと!(笑)
返信する
☆…了解しました…☆ (おさかなふくちゃん)
2009-04-11 23:16:34


 ゆみちゃん
  ありがとう…☆

楽しい毎日を
 ありがとう…☆


☆…
返信する
3月31日の放送で (スー)
2009-04-15 16:11:50
須藤さん、こんにちは。誕生日だった31日のFMぐんまのスタジオに行きましたスーと申します。ちょうどその日は、面接のために前橋に来たのですが、たまたま通りがかったところ人がいっぱいいたので、何だろう?と思っていたら、須藤さんの誕生日でおめでたい日にリスナーのファンの方とご一緒できて良かったと思っています。写真ものせていただきましたが、スーツを着ている男です。今度はサイト9-11の方にリクエストを送りたいと思っておりますのでその時は採用して下さい。
返信する
返信 (須藤ゆみ)
2009-05-24 13:18:24
●スーさん
そうでしたか~。たまたまクラブエアの前を通っただけだったんですね~~~~(笑)
でもこれも何かの縁。
ぜひお便りなどで参加してくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事