yuyuなひととき

手作りが好きなyuyuとふたりの子供たちを中心とした日々のブログです。

コストコへ

2014-11-20 | 日々

クリスマス前のコストコへ
買い物に行ってきました

クリスマスのものというよりは
生活必需品をまとめ買いという感じですが
今まででいちばんの出費だったかも~

お金、足りるかなぁとドキドキして
しまいました。

無駄なものは買ってないつもりなのですが
なにしろ、ひとつひとつがBIGサイズなので
お値段も高くて・・・

友人とシェアしたりして
なるべくもてあまさないようにしています。

これは、毎年買ってしまう
『パネトーネ』
フルーツたっぷりでボリューム満点なのです。
おやつがわりにあっという間になくなりますが…。

コストコのあとは、スタバで
おいしいティータイム。

季節のメニュー
スノーメイプル トフィーラテ
おいしかったけど、最後のほうはかなり甘かった

友人とゆっくりおしゃべりするのも
久しぶりで、楽しかったな

彼女の、新たな挑戦に
私も勇気をもらった気がします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。