悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

花より男子(4)

2007-01-26 23:15:58 | テレビドラマ
 面白すぎる。

 すれ違いのメロドラマをみるようで、もどかしい展開。ダルって思っていたけれど、終わりに近づくにつれて、盛り上がってまいりました~。

 前半を見ていたら、つくしはもともと花沢類にあこがれていたんだから、類でいいじゃん、いや、類がいいじゃん、司も気の毒だけれどさぁ、滋さんもいい人だし、、。って、思っていた。でも、これじゃあ、話にならないけれどね(笑)って。

 でも後半、やっぱ、道明寺がいい。こんなおばさんでも迷うんだから(笑)、つくしちゃん、心が揺れるよね。

 司がつくしのアパートに来ているとき、類からつくしに電話がかかる。いつも肝心なところで電話がなるよね。さらにこの時、司の婚約者滋がつくしを訪ねて来てしまうんだよね。すべてを悟った滋は部屋を飛び出してしまうし、滋を追いかけようとするつくしを止める司の声を、類は電話を通して聞いてしまうという複雑さ。でもこれで話は大きく動く。冒頭でもいったけれど、面白すぎる~!

 きょうは道明寺のアホトークも炸裂! 花男はこうこなくっちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿