悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

華麗なる一族(9)最後の父子対決

2007-03-11 22:06:00 | テレビドラマ
 阪神銀行=父・万俵大介 VS 阪神特殊製鋼=息子・万俵鉄平

 法廷ですべてを知る銀平が証言するのが一番手っ取り早い。だが、これ以上家族に迷惑をかけたくない鉄平は銀平に頼むことはしない。

 原則として、立ち聞きで話が進むのは嫌いです。でも、鉄平の思いを立ち聞きした銭高は悩んだ末、阪神特殊製鋼に有利な証言、すなわち、すべて阪神銀行・万俵大介の指示のもとに動いたことを証言。裁判の行方は一見有利になったように見えるが、このまま引き下がる大介ではない。怖~い。

 鉄平の妻・早苗の言葉。「なんだか不安なんです。あれだけ責任感の強い人が再建の望みを失ってしまったら。」これがすべてを物語ってしまうのか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (スペードのA)
2007-03-14 21:56:03
yumikongさん、こんにちは。
銭高の証言で一見鉄平有利ですが、何となく鉄平には影がさしている気もしますね。視聴率高いわりには、回数が少ない気もしますが、来週も楽しみです。
返信する
Unknown (yumikong)
2007-03-15 07:59:51
TB、コメントありがとうございます。
これからは、こちらからも、訪問させていただきます。
返信する

コメントを投稿