Counting Blessings

シンガーソングライター Yumiko Beckの
活動やあれこれ。

メリークリスマス!

2010年12月25日 | 日記
皆様、どんなクリスマスをお過ごしですか?
今年は、土曜日がクリスマス・デイですから、
23日の祝日もあり、なんとなくホリデーシーズンみたいな感覚になりますね。

今年の自分へのクリスマスプレゼントは、自転車です。
普通のママチャリがず~~っと欲しくて。

そこそこ大きいカゴが付いていて、
後ろにも荷台が付いていて、
スタンドは、まっすぐに立てるもの。
ごくごく当たり前のママチャリが欲しかったんです。

スーパーや量販店で買おうかなぁ…とも迷ったのですが、
地元の自転車屋さんで購入。

私よりも若いに違いない店主が応対してくれました。

さて、カゴ付きの自転車を買ったら、ぜひやってみたかった事(笑)。


ワンコ…恐がってました!
ゴメンね

自転車屋さんでちゃんと自転車を買うなんて、
もう、すご~くしばらくぶりです。

ペダルを踏み込むと、その軽さにビックリ
それから、オートライトなんて言う機能も付いています。

センサーで暗さを察知して、勝手に点灯。
しかも、重くならないんですって。

自転車なんて、すごくアナログなもので、
既に完成してしまった製品だと思っていましたが、
どんどん改良されているんですねぇ。。。

ちょっと感動。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿