スイムでV

写真付きで日記や趣味を書いていきます。すいむ

台風21号

2017年10月23日 | 日記
北海道雪

台風21号被害のつめあと残して

台風ちかずくにつれ風 雨すごいでした。日の変わる頃は通り過ぎると予報出ていたので安心はありましたがでもすごかった。

携帯警報 数回入るしびっくり 朝のウォ-キングいきましたが電柱倒れ警察警戒 池の周りは木々が折れて払いのけながらのウォ-キング こんな事も大変珍しい

洗濯と掃除の為 今日はスイム休みました。

大きな渋柿 あまがきいただきました。渋柿今の時期干し柿に大丈夫でしょうか。寒くならないと心配?・・・


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風21号が | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事