一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

 ハートに元気の源! ・・・ 源源&はあとようかん   4/1

2011年04月01日 23時05分18秒 | プロも驚く『甘党』宣言!

(飛騨高山・平野屋の源源と福岡の太閤道はあとようかん)

 

3/11に東日本を襲った震災・津波・原発事故と今、日本は大変な状況です、

特に東日本の被災者の方々の気持ちを思えば

はかり知れないものがあります。

故郷を失い、故郷を後にし、生活の場を無くし

悲惨な状況を前にし、辛いけど前を向いて歩かないといけない現実。

 

冬に成りを潜めていた桜も春には花を咲かせます。

「ハートに宿る元気の源、それこそがエネルギー」

元気の源、はあと元気になれ!!

そんなメッセージにも思えてきます。

 

写真は、先月K先輩からのいただいたもの

ありがたく、ここに紹介させて頂きます。

一日も早く復興に向けて歩き出せますように・・・

私もそんな気持ちを大事に発信していきたいと思います。

(寅)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿