山紫水明

いつの間にか秋ですね。

気が付けばバタバタと忙しくしている間に夏が終わり

そしてこれまたいつの間にか季節が秋へ本当にいつの間にってかんじです。

<2階レストラン前のディスプレイも秋に模様替え

今年は残暑がなかったですよね

そして全国的に豪雨が続きましたが、皆様のところは大丈夫でしたでしょうか

関東や各地で大きな被害がでており、テレビで見る映像は何といってよいのか言葉になりません。

1日も早い復旧と、いつもの穏やかな生活に戻れますよう心より願うばかりです。

 9月もあと半月あまり、ゆめ春来でも季節が変わり『雅コース』の食材を使わせて

いただいております。松茸の土瓶蒸し松茸入り釜飯のどぐろの塩焼きなどあり、

また台の物は但馬牛のすきやき鉄板焼きか好みでチョイス出来るんです。

       

う~ん美味しそうです。やっぱり秋だけに食材も豊富で豪華です。

シルバーウィークは少々混み合っておりますが、平日はまだお部屋空いております。

それから、なんと9月いっぱい売店10%割引させていただく事になりました

これまたなんと『温泉地お土産購入券』と併用してご利用いただけるんです

  

ちょ~お得ですよね~

この機会に利用しないと損です。

季節の変わり目、体調を崩されませんよう気を付けてお過ごし下さいませ。

それでは皆様のご来館おまちしております。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事