山紫水明

大相撲がやってきた!

きれいかわいい

 

桜も満開の中、先日、4月2日に

日本相撲協会の春巡業【大相撲浜坂場所】が開催されました。

ここ新温泉町では初めての巡業で、会場は約1300人の観客で満員

普段は見られないプロの力士の迫力ある取組や横綱の土俵入りに

大歓声でした

実はここ新温泉町浜坂は、かつては『相撲のまち』と呼ばれ、中学、高校には

相撲部があります。

地元出身のかたも3名登場し、3名とも白星でした

ゆめ春来でも、関係者の方35名を受け入れ、宿泊していただきました。

 

こちらは、実家の母が、ご近所さんからいただいた、お土産です。

お相撲さんがプリントされたクッキー

かわいい

 

 

母に、ブログに載せるから写真を送ってと頼んだところ…

 

パッケージの写真がくるかと思ったら、

まさかの、わざわざ1まいずつ畳に並べて撮った写真でした…

おかん、かわいい

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事