グランツーユー、4年たちました

築30数年の家を建て替えました。
快適なグランツ生活を送っています。

やっぱりハイムが好き♪

2009-04-08 18:02:20 | その他いろいろ
 第3回のオフ会・・・詳細は他の方のブログを見てもらうとして(手抜き)。
写真は食事をしたお店♪(満開の桜の影が結構気に入った)

Robinさんのブログ
あしすさんのブログ

わが家が工場見学をしてから、もう3年以上経っていたんだね・・・(2006/2/19だって、リンクが飛ばないぞ)
工場見学の日記

 なんかあっという間だったなぁ~。

 正直なところ、家ができてしばらくすると、全くと言っていいほど、
家に興味がなくなって、それは大きな不具合がないお陰だと思うけど・・・
それより家族のことでいろんな出来事もあり、仕事も大変な立場になったりして
ホントにブログを書く気にもならなかった。
ハイム応援団に選んでもらったのに申し訳ない気持ちもあったけど、
とにかく家(+その周辺の話題)に関して何かを考えるとか綴るとか
全然できなかった。ハイム仲間のブログもほとんど覗かなかったし。
そんな状態で今回オフ会に誘って頂いて、いいのかなーって気持ちもあったの。
話もついてけないし、ましてや今回、ゼロハイム博士も来られるというでは
ないかー。なんて色々考えていたわけ。

 でもね、みんなと会ったら、そんなことすっかり吹っ飛んで、ハイム話と
普段の生活の話にとけこんでしまった。なんだ、この展開は~って感じ。
で、しみじみ思った。
      やっぱりハイムが好き♪

 工場見学も見聞館もすごく楽しかったし、『もう建てた方だから言いますけど』
ってぶっちゃけてくださった営業のTさんの話も興味深かった♪
ハイム博士にはこんなオフ会で良かったのだろうかと思いつつ、ためになる話が
聞けて良かった。
何より、『ハイムオーナー』と言う共通点だけで出会った皆さんとの尽きない
お喋り。何もかも引っくるめてハイムが好きなんだなぁ~と思った。
親バカみたいだけど、ホントわが家は格好いいなぁって思うしね。
 
 この気持ち、自分でビックリだったわー。
そんなに好きなら、もう少し部屋片づけろよな、って思うけど(汗)

 次の記事がいつになるかわからないけど、今日はこのへんで。
関係者の皆様、ありがとうございました。もんがーさん、夏休みに会いましょう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイム (エコリン)
2009-04-08 23:39:59
オフ会を楽しまれた様子、日常の中で感じるハイムが好きという思いがとってもよく伝わってきます。きっとたくさんの方がそんな輪の中に入りたいと思ったと思います。
家作りに関する記事じゃなくても、私のケチケチ生活記事なんかよりず~と応援団記事になっていると思います。
私が忘れかけていた大切な部分を気付かせていただきました。
お仕事や家庭のこと色々お忙しくて大変と思いますが、お互いお気楽に続けましょうね。
次回の記事楽しみにしています!
yumaさん素敵過ぎ♪ (もんがー)
2009-04-09 00:57:05
すっごいいい記事じゃないですか~♪
これぞハイム応援団って感じ満載ですよ。
たとえ家の記事じゃなくっても
『やっぱりハイムで建てて良かった・・・』
って思えることが一番の応援だと思います!!

夏に皆さんと会えたら感動だろうなあ・・・

久し振り! (あしす)
2009-04-09 11:25:50
久し振りのyumaさん口調の記事!
やっぱ、いいなぁ~~ 気持ちいいもん。
読んで、すご~く嬉しくってニマニマしちゃいました。
最近、ネット上でご無沙汰だったから、yumaさんが参加されると知って、とても楽しみにしていたんですよ。
いろいろ忙しそうだけど、気が向いたら覗きに着てください。
あらぁ (Robin)
2009-04-11 20:32:43
いつの間にやら更新されているではないですか!!
全然家のことじゃなくてもOKですよ。
私はyumaさんの記事が好きですよ~。
たまにグチでも文句でも単なる徒然でも書いてください。 
この間はお会いできてうれしかった。

私も自分の家が大好き。 だからブログも続けていられるんだって思いました。
また会おうね。
ご報告 (もんがー)
2009-04-26 13:28:13
こんにちは!!
この度ブログをお引越ししましたので,
ご報告に参りました!!新しいブログは

『そこに愛があるなら』http://ameblo.jp/sokoai/

といいます~。旧ブログ同様,新しいブログ
の方もよろしくお願いいたします。
そして,今回yumaさんのブログとリンクさせ
て貰いました。不都合な点があれば遠慮なく
おっしゃってくださいね。