湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

23/Jan 名残の月と朝焼けの富士山とトサミズキとカワセミの飛翔姿

2017-01-23 20:21:37 | 富士山
こんばんは(^o^)/、お疲れ様でした。
寒波が来てまた冷え込みが厳しくなってるみたいです。
朝6時にベランダへ出るとそろそろ三日月が近いのか綺麗な名残の月が見えてました。

朝の富士山は少し雲がかかってましたが朝焼けの雲とのコラボが綺麗でした。

真っ赤な実は昨日の吾妻山公園で見かけたトサミズキの実です。


カワセミの飛翔姿を4枚コピーペーストして連続写真にしてみました(笑)

Adobeフォトショップのお試し期間も明日までですが購入するかどうか悩ましいです(*≧∀≦*)💦

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2017-01-23 23:17:21
富士山、上質な絵画のよう…
なんか郷愁をそそる風景です☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2017-01-23 23:21:34
こんばんは。
今日も寒かったですね。
富士山にかかった雲の影がいい感じですね。
素敵な富士山が毎日のように見られていいですね。

返信する
こんばんは☆ (ベル)
2017-01-24 00:12:56
合成は、上手く出来ましたね
毎月払うのもねぇ~ソフト買って、PCを買い換える度、
入れてますから、ネットでの契約は勿体なくて(^o^;
もう元は取ったと思ってます(笑)
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2017-01-24 08:21:58
ラストが良いです。
小生は基本的に、加工は嫌いですけど
こういう加工は、ありですね。

カワセミが、飛び立つ寸前から
獲物に向かうまでの動きが、良く分かりますもんね (*'▽')

カワセミそのものも バッチリ撮れてるし
素晴らしい試みだと思います ♪~
返信する
こんばんは! (mimi)
2017-01-24 14:09:46
こちらでも三日月が雲と雲の間から見えます。
同じお月さまだと思うと不思議でもありますね。
合成写真、面白いですねぇ。
スローモーションの写真のようで・・・
返信する
Unknown (odamaki)
2017-01-24 15:26:04
こんにちは🌷
 朝の富士山が綺麗ですね。
トサミズキの実が真っ赤で綺麗ですね。
カワセミの飛翔姿が素敵です。
Adobeフォトショップを使用していますが
もう随分前ので使いこなせていない気が
します。
返信する
^^ (あとり)
2017-01-24 20:17:25
こんにちは。

素敵ですね。カワセミちゃんの飛翔。。

にしても今日も雪がちらつき。。

寒かったです。

もうそろそろ。。いいですよ^^;。

ぽち
返信する
こんばんは♪ (tairiku)
2017-01-24 20:48:13
真っ赤なトサミズキの実が青空に映えていますね。
今日はそちらも寒かったようですね。
こちらは最高気温で-6℃でした(>_<)
返信する

コメントを投稿