湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

14/Jan スイセンと星空と富士山と野鳥

2018-01-14 20:58:55 | 富士山
こんばんは(*^_^*)、朝晩はマイナス5度まで下がってこの冬1番の寒さになりましたが、晴れて良いお天気なので贅沢は言えませんね。

写真はこの土日に撮った花鳥風月です。

大井松田のいこいの里あしがらでは日本スイセンが綺麗でした。

三日月かな?、地球照や木星、火星なども綺麗でした。

星空と富士山です。






ジョウビタキ♂やカワセミ♂も可愛らしいですね🎵



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2018-01-14 22:59:47
いっぺんにUPしちゃうのは
モッタイナイような写真ばかり。
ジョウビタキやカワセミもクリアですねぇ☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2018-01-14 23:31:48
こんばんは。
星空に浮かび上がる富士山、神秘的かつ魅力的ですね。
こんな素敵な場面が見られるなら、寒さにも耐えられそうな気がします。
ジョウビタキもカワセミも綺麗に撮れていますね。
お魚咥えたカワセミ、お見事!
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2018-01-15 09:16:51
6枚目:ジョウビタキの雄ですね!
ジャスピンなので、
凛とした姿が引き立ってますね ♪~

7枚目:カワセミが魚を咥えて
yukunさんに「どうだっ!」って
得意げにポーズをとってる様にも見えます (*'▽')
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2018-01-15 09:37:41
機材が充実して、写真を撮るのが楽しい時が有りますが、
今がその時でしょうか(笑)
鳥も素晴らしい、風景も素晴らしい、今日の様な写真を見ると、
早く現場復帰したくなりますね(^。^)
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2018-01-15 16:40:23
もう水仙が・・・と思ってスクロールしたら
いつ見てもステキな富士山、、、
そして、カワセミ君ったら大きな獲物を捕って
きっと自慢したかったのかも?
ナイスショットです♪ (^^)
ポチッ☆彡
返信する
こんばんは♪ (tairiku)
2018-01-15 21:26:53
夜景の向こうに見える富士山が幽玄な雰囲気ですね。
ジョウビタキやカワセミもばっちり撮られて
いいお写真ですね^^
返信する
Unknown (コタロー)
2018-01-15 21:42:00
D500の軽さが魅力で
D800は、もうサブになってしまいました(^0^;)
返信する

コメントを投稿