湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

24/Nov 朝の富士山と昼のチョウゲンボウと夜の月

2017-11-24 23:03:50 | 富士山
こんばんは、お疲れ様でした。

今朝の富士山と昼のチョウゲンボウと夜の月ですね。











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2017-11-24 23:22:42
こんばんは。
毎日美しい富士山が見える季節になって嬉しいですね。
見せていただけて感謝です。
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2017-11-24 23:53:03
最後のお写真、マウイ在住のクリスチャン・リース・ラッセンの、
絵のイメージがしますね(^_^)
イルカの一匹も書き込んだら、色合いはラッセンそのものですよ(笑)
返信する
^^ (あとり)
2017-11-25 08:10:13
おはようございます^^。

富士山はやはり美しいですね^^。

昨日は実家から我が家への移動で訪問(&応援)で失礼しました。

来週には12月になりますね。良い週末をお過ごしください^^。

ぽち
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2017-11-25 08:47:27
今朝の富士山 : 綺麗ですね (*'▽')
雲のたなびき方も、雪の具合も…丁度いい!
そう感じました ♪~
返信する
こんばんは! (mimi)
2017-11-25 14:00:34
いいですねぇ~ 落ち着いた感じの今日の富士山。
気品がありますね、二番目の富士山。
チョウゲンボウは素早いので、こちらでは顔をよく見た事がありませんが
愛嬌のあるお顔ですねぇ。
返信する
Unknown (コタロー)
2017-11-25 21:43:52
月の絵が好きです。
美しい世界✩
返信する

コメントを投稿