湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

07/Mar おかめ桜とメジロとシルエット富士山と金星

2017-03-07 21:27:55 | 富士山
眼の疲れがとれないのでしばらくは更新頻度がダウンしますがよろしくお願い致します。

こんばんは、お疲れ様でした。
夕方には雲が少なくなってましたが風が強くてまた寒くなりました。
昨日は忙しくてブログの更新も忘れてしまってました(*≧∀≦*)💦

今日の写真はおかめ桜とメジロ、夕暮れの月と朧げなシルエット富士山ですね。ちょっと観に行くのが遅過ぎたかな(*≧∀≦*)⁈





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2017-03-07 21:51:32
おかめ桜、まさに満開ですねぇ。
写真は春爛漫です☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2017-03-07 23:35:11
こんばんは。
寒の戻りで春が足踏みをしそうですね。
寒い中、お疲れさまでした、

富士山、少し薄めでも見えて良かったですね。
おかめ桜にメジロも可愛いですね。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2017-03-08 09:07:16
3枚目が良いです。
おかめ桜の小枝に止まったメジロ君!
何かを思案中!…みたいに見えて、可愛いですね ♪~
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2017-03-08 10:04:13
おかめ桜は初めて聞きました(^^ゞ
花が沢山付く桜なんですね、すごく豪華で綺麗です
メジロさんもこんなに花があると、目移りするんじゃないかしら(笑)
返信する
こんばんは! (mimi)
2017-03-08 14:29:02
昨日は更新なさっていませんでしたから
心配でしたが
お変わりなくて何よりでした。
可愛いですねぇ~オカメ桜のメジロさん!
返信する
Unknown (odamaki)
2017-03-08 15:57:41
こんにちは🌷
 おかめ桜が咲き始めると春近しですね。
メジロが可愛いですね。
白い半月も綺麗です。
返信する
^^ (あとり)
2017-03-08 20:57:47
こんばんは。

きれいですね。メジロさんもかわいいです。

花冷え?三寒四温?。。

なかなか春らしい日和が遠ざかったような気がします。

そんな中でも春の花々はけなげに咲いていますね。

ぽち
返信する
Unknown (はぴ)
2017-03-08 21:21:52
こんばんは
オカメザクラ びっしりと咲いたんですね。
見頃は素晴らしかったでしょうね~。
これだけお花があるとメジロも大喜びでしょうね(笑)
どれもばっちり撮られてますね^^
返信する
Unknown (コタロー)
2017-03-08 22:16:02
応援☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2017-03-08 23:25:54
こんばんは。
今日も一日お疲れさまでした。
更新がまだのようなので、おうえん☆で失礼します。
おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿