湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

07/Jan 朝の富士山と紅梅とエナガちゃんとカワコちゃん

2018-01-07 21:00:51 | 
こんばんは(*^_^*)、冬休み最終日は良いお天気に恵まれました🎵

今日の写真は、朝の富士山と咲き始めた紅梅からです。






薔薇を撮ったらRX10M4のタマネギボケがちょっと気になりました(≧∇≦)


お昼寝⁈のエナガちゃんとカワコのお魚ゲットです。




D500に単焦点レンズを付けて撮った方がコンデジよりも少しだけ解像感が良さそうで安心しました(*^_^*)❣️



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2018-01-07 21:24:42
今日の雲は面白かったですねぇ。

お昼寝エナガちゃん、めちゃ可愛い☆
Unknown (nokko♪)
2018-01-07 23:32:05
こんばんは。
アップの富士山もいいですね。
お昼寝?エナガ、微笑ましいですね。
Unknown (ワンちゃん)
2018-01-08 08:38:08
5枚目が良いです。
エナガちゃんが、本当に昼寝しているように見えますね (*'▽')

木の枝に顔をする付けるようにして!

エナガ特有の仕草だと思いますけど、可愛いですね ♪~

おはようございます♪ (ベル)
2018-01-08 08:39:47
D500使い慣れましたか?
7500はどうされました?D500が有れば不要ですね(^_^)
500は電池の消耗が早いので、予備を忘れると大変、
お友達に貸すこともありましたよ(^_^;)
車で充電してる方も居ますね。
こんにちは^^ (理彩也)
2018-01-08 12:52:26
お正月に見たかった富士山^^
でも、体調不良で行けなくて残念!!!
また、今年もコチラでたくさんの富士山を見せて下さいね♪
相変わらず美しいカワセミ君ですが
やっぱり、お昼寝エナガちゃんが、めっちゃ可愛い☆彡

今年もよろしくお願い致しますm(__)m
ポチッ☆彡
Unknown (コタロー)
2018-01-08 19:34:15
2日間2時起きでした。
今日はもう寝ます(^0^;)☆

コメントを投稿