湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

22/Jun アオサギとグラジオラスと三尺バーベナ

2017-06-22 21:10:28 | 
こんばんは(*^_^*)、お疲れ様でした。
今朝のアオサギと花ですね。








グラジオラスと三尺バーベナです。




カワセミは幼鳥が一瞬川を横切りましたが写真は無理でした💦

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2017-06-22 21:23:50
アオサギくん、上手に餌を獲って♪
ナイスショットです☆
^^ (あとり)
2017-06-22 21:51:15
こんにちは。

アオサギさん、堂々としていますね。

昨日はかなり降りましたが、ちっとも涼しくはならず。。

ちょっと残念です^^。

ぽち。
Unknown (nokko♪)
2017-06-22 23:24:09
こんばんは。
今日も一日お疲れさまでした。
梅雨の中休み、嬉しいですね。
アオサギ、くっきり綺麗に撮れていますね。
一度ぐらいこんなふうに撮ってみたいものです。
って、無理と知りつつ言ってみました。
いつも素敵な画像をありがとうございます。
Unknown (ワンちゃん)
2017-06-23 07:52:27
1枚目:ケーブルに止まった青鷺クン
    凛とした姿が、かっこいいですね (*'▽')
4枚目:小魚をゲットした瞬間ですね (@_@)
    お見事です ♪~
おはようございます♪ (ベル)
2017-06-23 09:19:38
ヤナギハナガサは、三尺バーベナって言うんですね(^o^)
アレチハナガサも、今は原っぱに増え続けてますね。
これがまた、鎌で切っても固くて切れないんですよ(汗)
おはようございます^^ (理彩也)
2017-06-23 09:41:15
アオサギは身体も大きいので見応えがありますね♪
元気に食事の調達中に激写☆彡
御地は富士山も見えるし、カワセミも、、、
そして、こうした自然がいっぱいあるようで
とっても羨ましいです^^

ポチッ☆彡
こんばんは! (mimi)
2017-06-23 13:34:40
日本のアオサギさんは可愛い感じですねぇ。
首が白っぽくて綺麗ですし・・・
こちらのオオアオサギさんは名の通り大きいですし、首はグレーに近い色なのですよ。
住むところで違ってくるのかしら・・・
面白いですね。
Unknown (odamaki)
2017-06-23 17:31:02
こんにちは🌷
 アオサギは大きいですね。
餌をゲットしましたね。
グラジオラス綺麗な色ですね。
^^ (あとり)
2017-06-23 20:27:18
こんにちは。

美しいですね。グラジオラス。

やはりこの時期雨は必要ですね^^。

このところの乾燥したお天気ばかりで。。そう思っています。

ぽち。
こんばんは♪ (tairiku)
2017-06-23 21:53:13
アオサギ、こんな細い電線に器用にとまるものですね~
餌を捉えた瞬間もナイスショットです。
三尺バーベナ、明るくてバックのボケも素敵ですね^^

コメントを投稿