ゆう子のひろば

日本共産党松浦市議。日々の活動を紹介しています

議員定数等特別委員会

2017年01月13日 | 日記

今日は議員定数等特別委員会が開催されました。前回委員長を決めましたので、今回は2回目でした。

特別委員会のメンバーは議長を除いた全員で構成です。

今日は、議員定数等について議員の思っている事を述べて、特別委員会としての結果を3月議会終了時くらいまでに出すという事が、合意されました。

私は、議員定数について、市政のチェック機能と住民の声を届けるために、議員数の減は出来ないと発言しました。

昨日撮った不老山から見た松浦市街と電発です。

つつじの季節は見事になるのですが、今はまだ準備中です。



最新の画像もっと見る