オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

これが経済効果

2009年09月28日 | トピックス
9月28日(月)

先週、木曜日から昨日までイトーヨーカドーでは巨人軍優勝セールとして、通常の価格より寝具などは20%off、家庭用品などは10%offのチラシ。

ちょうど室内履きのスリッパがくたびれて来ていたので、前々から買い替えたいなぁと思っていたのでこの機会にしよう

スリッパ1足のつもりが、2足になり、お風呂マット、キッチンマット、お鍋に寝具までも買い替えて、本日のゴミ出しで一掃しました。

衝動買いで無計画な出費は毎度のことですが、これが優勝の経済効果ってやつですね。

巨人の優勝セールってことだけがだけれど、また、クライマックスシリーズ、日本シリーズとセールがあることを期待しちゃうわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿