オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

サザンコンサート 葡萄

2015年06月13日 | コンサート

6月13日

誘ってもらって念願叶いました

おいしい葡萄の旅

最高

スタンド席の一番前

正面の30度程左寄りで アリーナも見下ろせるイイお席でした

アリーナは総立ちなので、背の高い人の後ろだったら絶望だし、3時間立ちっぱなしはきっとへたばってしまうだろう

 

けれどけれど    桑田さん

ほぼ同年齢なのに凄い

30曲 ほぼぶっ続け  時々MCも入るけど、1人で歌って 喋って パフォーマンスして凄いのなんのって

感動     ノリノリ   高揚    

本当にめちゃくちゃ良かった

最高のコンサートでした

 某アイドルグループのコンサート    ペンライトを自前で買って 振るのだけど 色や所々バラバラになる

ところが おいしい葡萄の旅

入り口でおっきな腕時計のようなものが配られ コンサートが始まる直前にスイッチを入れておくと 会場全員の腕が光るんです

曲に合わせて、色も変化して アリーナを見渡すと一体感が幻想の世界のよう

 

またまた 歌詞もいいんだよねぇ

ちゃんとカラオケ🎤のようにビジョンに映し出されて 独特のエロっぽさ🎵🎤 好きです💖

会場以外では点灯しない腕のライト   帰りに返却です

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿