オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

名残惜しい蓬莱

2008年03月18日 | お店紹介
3月18日(火)

お天気に恵まれた暖かな日
卒業式がこんなに暖かく迎えられるのは異常気象!?なのかな

親友の娘っ子・なっちゃんの卒業式に参列
まるで自分の娘のように中学校の入学式から見守って今年晴れて社会人
「おめでとう」「これからも今まで通り素直で賢い社会人になってください」

お祝い膳はこの3月で諸事情により閉店になる蓬莱http://www.ho-rai.net/でいただきました。
旬の恵にを素材に、その持ち味を生かし、創意を凝らした蓬莱の料理。
松坂屋近くにある入口の奥には静寂に包まれた、お座敷とお庭で贅沢な時間が味わえます。
長い間、節目ごとや機会を作っては訪れていた「蓬莱」が無くなってしまうのは本当に名残惜しく寂しいかぎりです。

多分 私がいただく最後になってしまうであろう蓬莱の今日のお料理をまた後日upいたしますね

今日は御馳走様でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿