あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

贅沢時間

2012年07月08日 13時23分47秒 | その他

2週間ほど前に女4人、温泉旅行に行ってました。

滝が見える部屋にお泊り。

秘湯といわれている温泉。

とーっても素敵で贅沢な空間。。。

朝食もおいしかった~

夜ごはんは、たくさん食べたから

あんまりお酒がすすまず・・・

後でお酒の量がたりなかった(まだまだだった)と反省(←笑)

はい。酒飲み旅行です。完全に

野尻湖(だったと思う)

白糸の滝

寒ざらしそば&ビール

ここは、どこだったかな?

新緑からの木漏れ日がとってもキレイ

小さな花も凛と咲いて・・・

そして、飲んで・・・

食べて (冷やしおきりこみ?)

写真を撮って

梅雨だというのにお天気にも恵まれて

とっても楽しい贅沢な時間を過ごし

癒されて帰ってきました♪

連れていって下さった先輩達に大感謝なのです

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年 | トップ | 更新できてない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事