あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

アゲタの傘まつり

2019年07月21日 17時09分48秒 | 

ここの写真を撮りたくて

楽しみにしていました。

お天気がかなり心配でしたが、ちょうど良く晴れて 良かったー!!!

町おこしで始まった傘まつりなのだそうです。

たぶんですが、、、

このイベントは日本人が絡んでいるのだと思います。

 

だって、

↑こんなのがあったり、

ベンチには、漢字で”傘”と書かれていたり、

富士山の絵が描かれていたり。。。

とても身近に感じました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルトガル旅行 | トップ | ポルト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2019-07-26 00:24:21
夏には必ずブログ更新あるだろうなぁと、、、待ってました⁉︎笑
ポルトガルなんですねぇ。
この傘のお祭りテレビで見たことあります!
楽しんでくださいね〜!
Unknown (ゆうこ)
2019-08-22 04:24:07
よっしーさんへ
コメントありがとうございます。
かなり放置しているブログで
ごめんなさい(^_^;)
ポルトガルの写真もたくさん撮ったのですが、アップ出来ずにいます。。。
時間をみつけて投稿したいと思いまーす( ^ω^ )

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事