あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

美味しかったー

2020年01月12日 16時23分23秒 | 

今回の旅で間違いなく一番美味しかった食べ物。

奥の赤い小鍋のブイヤベース。

パンが大胆に添えられて…じゃなくて、入れられてきました(笑)

左のお皿がホタテをソテーした物。

味付けが醤油?っぽい感じで、柔らかくて美味しかったー。

ブイヤベースも魚の旨味がギュッと詰まってて

本当に美味しかったです‼︎

アントワープのネロの教会近くにあったこのお店。

"Fish a GO GO"というお店の名前もかわいくて気に入りました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギーといえば | トップ | リベンジ?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事