あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

ベルギーといえば

2020年01月12日 11時14分39秒 | 

小便小僧のジュリアンくん。

クリスマス仕様(?)に飾られていました。

街角にあって、わりと小さめ……

世界三大がっかりとか言われてるんだっけ?

デンマークの人魚姫の銅像も小さめ。

あと一つは、何だったかなー?

 

話がだいふ逸れちゃった。

ベルギーといえばチョコレート!

すぐ近くのチョコレート屋さんにもジュリアンくんを発見!

こちらは、足元にワッフル。

ワッフルもベルギー名物。

美味しそうな誘惑。

↑ どどーんっ!

頼んでみたら、大きいっ!

コーヒーカップは、普通サイズです。

出てきた時は、びっくりしたけどクリームも甘さ控えめ、生地も軽くてなんとか食べれました。

 

そして、、、ベルギーといったらやっぱり!

色んなビールがあって美味しかったです!

しかし、心残りが…

高アルコールや、フルーツを使ったのや、色んな種類が本当にたくさんあるので

利き酒ならぬ利きビールが出来るお店を探して行ってみたのですけど…

土曜の夜のバーは、すごい雰囲気で。。。

女ひとりで店に入るのは、さすがにやめておきました。

うーん、、、残念(T_T)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アントワープへ | トップ | 美味しかったー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事