シーズー犬 ラブ's Photo Diary

 Love Forever
★2011.7.29没★

年越しは霧島温泉郷・牧水荘

2010年01月06日 | ●おでかけ(鹿児島)
                   お立ち寄りいただきまして
                                  
2010年も明けてもう6日目だというのに新年の目標を模索しているラブママ
   「うーん
   「ないんかい
   「・・・とりあえず・・・パパのお弁当を毎朝できるだけ作る
   ・・・・(そんなこと・・・ おまけに3日坊主になりそう)」
          追伸・・・とりあえず今日は達成


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

                               前記事(『ただいま』)より続く


年越しは(昨年と同じく)温泉地・霧島の旅館に宿泊
                お宿は定宿になりつつある4年連続でここ牧水荘

参加メンバーは7人
えっ平均年齢が高いって・・・
  キャハハ 平均年齢はー・・・62歳だよん

だってパパの家系には子供がいなくってね・・・
       「ごめんね、母さん 孫の顔見せてあげられなくて


今回も・・・いつもどおり、メンバー全員分 義姉夫婦のご接待★ 
                     太っ腹に感謝
      (不肖の弟夫婦=ラブパパママ)
            「いつか恩返しするね、いつもありがとうございます



去年は温泉に1回しか入れなかったラブママ
今回の目標は最低3回
85歳(ぐらい)のおばあちゃんと仲良く一緒に入浴してクリアー
         やっぱり 霧島の温泉湯は最高*:。.:*:・'゜☆



もう一つの楽しみは食事だよね
【夕食メニュー一部】


                  あまりの量に食べ切りません・・・・
                            けど、美味しい
    

【元旦の朝】・・・おせち料理


料理が去年よりパワーアップして豪勢になっていたよ♪
旅の疲れもすっかり取れてリフレッシュ
家族水入らず★ 楽しかった~
                あらためて義兄ちゃん・義姉ちゃんありがとう



翌日の初詣はパワースポット霧島神宮へ    この続きは次回ね
(大変 パパが風邪により会社早退でかえってきた
             数年に一度のことだわー オタオタ)



           ※ 参考記事『年越しは家族で・・・霧島温泉宿』 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


           ご訪問、ありがとうございました*:。.:*:・'゜☆
      今日も皆さんが笑顔いっぱいのHappyな一日でありますように(^_-)---☆
      「いずれかをポチッとしていただけると嬉しいな 

        にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-01-06 17:53:37
おかえりなさ~~い
長距離ドライブお疲れ様です~!
でも、その甲斐のある、お正月のようですね
有名ですよね、その温泉宿!
さすがお料理が、おいしそう!
朝食がこんなに豪華なのぉ?
すご~~い

若い子って、デジカメとかマスターするの早いですよね!おまけに上手よね!
返信する
Unknown (riko)
2010-01-06 19:33:01
今年も温泉にお泊りですか~良いですね。
私はでまったり過ごしました。

旦那さん家族と行かれたんですね。
私やったら・・・

いいリフレッシュになりましたね。

旦那さん、ですか
疲れがでたのかな・・・最近、特に寒くなってきましたからね。
ゆっくり休んでください。

続き楽しみにしてます

楽しい帰省旅行に・・・ポチ
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-01-06 20:07:32
昨日はあたたかいお言葉、ありがとうございました♪
とってもうれしかったです
すっかり元どうりです{ラブラブ}
ボリュウムあるお食事ですね割と近い所にこんなとこがあったなんて~
神宮編も楽しみです
ぽちっと
返信する
Unknown (トイプーのふぅ)
2010-01-06 21:40:16
ショーンです
ちょっと朝食にびっくり!
夕食でもよさそうなボリュームですね
こんなに食べて、幸せな正月でしたね
これがご招待かぁ。。。
我が家にもそんな親戚がほしい~!!
返信する
今年も宜しくお願い致します (浦和のいたち)
2010-01-07 02:03:29
こんばんは
年末年始の温泉良いですね。
毎年、我が家も来年は行こうね~
なんて言っていますが、結局行けないんですよ。

今年も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (あきママ)
2010-01-07 14:49:08
いい年越しでしたね~。いいな~~。
料理はラブママの料理見てるみたいよ。
ラブママはいつもいいもの食べてるから感覚がいいんでしょうね~。
パパさん大丈夫かな~。
今日も応援ぽち!お大事に!
返信する
Unknown (なもみママ)
2010-01-07 17:42:51
ラブママさん、お帰りなさぁ~い
長旅お疲れさまでした~

素敵なお宿で年越しなんていいですね~~
私温泉すごく好きなので、とってもうらやmしいです
ラブちゃんとハッピーくんも一緒にお泊りできる
ところですか??
朝食のおせちもきれいでおいしそう~~

パパさん大丈夫ですか。。。
心配ですね
早く良くなりますように・・・
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-01-07 20:47:21
返信する
高級旅館って感じです (マーブルママ)
2010-01-07 21:51:57
美味しそうな料理が沢山並んでますね。
目の保養にもなります。
家族お揃いで、良いですね。
この時、ラブちゃんとハッピーちゃんはどうしてたんですか?

返信する