シーズー犬 ラブ's Photo Diary

 Love Forever
★2011.7.29没★

2012年度カレンダー

2011年11月20日 | ★ペットグッツ・洋服

 

メインブログは『ハッピーくんブログ

こちらも見てね♪

*Happy*Life~ちびプーの発毛日記~

http://ameblo.jp/yuko3907/

 

 facebookもしているよ 友達申請待ってます

http://www.facebook.com/yuuko.fujisaki

 

 

2011年も残すところ後わずかだね・・・・

今年はいろいろあったなぁ・・・・しみじみ

ラブちゃんが逝っちゃって ママとパパは心に大きな穴があいたまま・・・

 

 

 

ラブちゃんを撮ったお写真で・・・・

来年度の年賀状作り終わったよ

例年にないこと・・・・いつもぎりぎりなんだもん

ラブを思い出しながらだから・・・・楽しかった

 

 

来年度のカレンダーも作成完了

ハッピーごめんよ

来年度はラブちゃんをメインで作りました

 

ネムネムの可愛いラブちゃん

 

南国育ちだったから寒いの苦手だったね

 

滋賀に来てからは満開の桜をあちこち見に行ったね

ラブは桜みたいに

・・・・鮮やかに 散り際あっさりと 逝ってしまったね

 

4/5はラブちゃんの誕生日でーす

 

 

ハッピーとの仲良しショット

お揃いのピンクの服が似合うでしょ

 

 

2ワンとも笑っている

写真コンテストで入賞した作品なんだ

 

7/29 命日

 

琵琶湖でたたずむラブちゃん

 

ぷっぷハッピーはラブちゃんが大好きでいつもこんな風にくっついていた

でも・・・・ラブちゃんは迷惑そう

9/16 ハッピーくんbirthday

 

最高の笑顔 に萌え*:。.:*:・'゜☆ 

 

紅葉もあちこち見に行ったけど

紅葉と2ワンの素敵なコラボ写真ってあまりなかった・・・・

 

 

いつもご馳走作ってクリスマス

一緒のイベントは楽しかった

 

 

 

 

◆おまけ

久しぶりに聞いてみたくなった

 

犬のうた ~ありがとう~ フォトトレイラー 歌詞有り

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2011-11-20 23:34:45
ラブちゃんをどれだけ愛していたか、とても伝わってきます。ラブちゃんも、ママに写真撮ってもらうの、嬉しかったのも、伝わってきますよ。
本当に、深い絆でつながっていますね。
ちょっと、うらやましいです。
返信する
Unknown (はっぴぃ)
2011-11-21 15:00:41
カレンダー、どの写真も素敵です(*^▽^*)
ラブちゃん、いっぱいいっぱい愛されてたんですね♪
うちもいっぱい愛してるのに・・・
カメラ向けると変顔されます(T_T)
12月のラブちゃん、とってもとってもかわいいです。
ラブちゃんとの楽しい思い出がいっぱいですね( *´艸`)
返信する
Unknown (りぃ~ママ)
2011-12-04 21:38:51
ラブちゃんがとっても愛されていた証拠がカレンダーになって素敵だなぁって思いました。
見ると涙が出ちゃうけど、こんなにもかわいいラブちゃんの12カ月、思い出がギュッと詰まっていて本当に素敵です。
返信する