ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

お菓子製作所。

2018年12月12日 21時19分33秒 | 食べ物
今日は久しぶりに長い一人時間確保、朝食後
いつまでも減らない手作りのリンゴジャムを
使ってアップルパイを焼きつつ朝ドラを観。

焼き上がって台所の片付けをしつつ
スタバ風スコーンを焼き、平行して
以前失敗して石のように固く焼き上がって
しまったクッキーを麺棒でカチ割って
アイス生地に混ぜ込んで冷凍。

夕飯後のデザートに食べたら程よく水分が
クッキーに入り込んでクッキー&クリーム
のようになり美味、しかしそれでも
時々歯に当たるクッキーの粒に娘達と
「よっぽどだよねこれ」と呆れ笑いを
したのでございました。

地味色~。

←33位/180人中
昨夜肋間を痛めたけど無事復活応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種。 | トップ | もくようび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事