YUKI

言語、言語で表現できることすべて

平野綾の憂鬱…平野綾vs和田アキ子の真相?

2011-08-14 09:33:58 | Weblog
和田アキ子は、老舗ホリプロ所属、ホリプロ一筋です。

芸能界のご意見番とかGODネェチャンなんて言われてるようですが、
なんでこんなんが、そんなポジションなわけ?という疑問がありますた。

彼女は大阪出身の在日で出生名は「金福子」
その後帰化して、現在は日本人ですが…

その出自から、芸能界はおろか、政治の裏というか闇までも
相当詳しく知っているのだとか。

和田アキ子、怖ェ~

彼女が色々云えるのも、ちゃんと根拠があるんですねぇ、ハイ。

今、日本はアニキブームですが、伊達公子や澤穂希をしのぐアニキこそ
和田アキ子だったんですねぇ~♪

そんな芸能界のご意見番和田アキ子の看板番組に
2011年4月17日、平野綾がゲスト出演したとき



和田が正論とか、和田ひでぇ~とか賛否両論あったと思いますが

普通は、ゲストにそこまで恥はかけないものなのに、
なぜ、和田がそこまでしたのか、平野とは住む世界が違うはずなのに?
という疑問が、今回の騒動で解決したような気がします。

芸能界の掟や礼儀作法に厳しく、ホリプロ一筋の和田は
恩ある事務所に後足で砂をかけるような、
平野綾の強引極まる移籍画策情報をつかんでいて
好ましく思っていなかったのでは?

…というのは思い過ごしかねぇ。

平野綾「I LOVE YOU」 [DVD]
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平野綾の憂鬱…強引な移籍の裏... | トップ | AKBグラビア修正前・修正後…... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事