YUKI

言語、言語で表現できることすべて

Gyao「溜池Now」占いで○チャンネルに しょこたん引退?のスレ

2008-01-22 23:06:17 | Weblog
1月21日更新?の「溜池Now~」『朝まで生占い 後編』を受けて
○チャンネルにスレが立ってしまいますた。
その流れは…
「しょこたん引退!」
「しょこたんに男、発覚!」
祭りというほどではないにしろ、ファンとアンチが入り乱れて
しょこたんへの「愛」を切々と綴っております♪

そういえば、イベントで しょこたんが「重大発表があります!」と云ったとき
何故かファンの女の子たちから「やめないで~」といわれたんだねぇ。

しょこたんが本当に成りたいのは漫画家で、
今すぐにでも成れるだけの素質・才能があると誰もが認めてるんでしょうね。

しょこたん☆ブログがヤプログからエキサイトに移るという発表が今日あったが、
漫画連載するコ~ナ~もつくるらしい。
コミック・スタジオで漫画描くんだろうね。
しょこたんに足りないのは経験値だけだから、これはいい機会。

芸能人がブログを移すのは珍しいことではないが
今現在はヤプログとエキサイト両方に同じブログがあることになる。
これは珍しいことですなぁ。
しょこたん☆ブログというのは業界人にとっては「垂涎の的」なんだろうねぇ。
ほとんど奇跡と言ってよい存在なのかも…

さて、そもそも、溜池の占い特集はいつ収録されたのか?
しょこたん☆ブログによれば…
********************************
グール 2007.11.11 [Sun] 01:49

かくし芸練習も佳境だから今までやってたお(・ω・;)(;・ω・)
(・ω・;)(;・ω・)怒涛だが楽しいんお!目にはいったけどそれすらも楽しいんお!
頑張ります!!(・ω・;)(;・ω・)
今日は溜池Nowギザ楽しかった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━
━━━楽しかった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
溜池Nowがたのしすぎてもうどうしよう。
占い特集で凄いそうそうたる占いの権威たちに四人に
翔子の今後を占ってもらったんお、いろいろと、衝撃的すぎて、なんか、
どうしよう、非常に占いとか信じるので、ギザガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
ギザガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
くわしくはまだ内緒だが…
(´・ω・`)!

あとアニメの怖い都市伝説を沢山聞いた!!ギザガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
だったお爆笑した!岡田斗司夫さんが激ヤセしてから初めてお会いしまんた、
ギザ別人!!!!!!!ダイエット本買おうと一目お会いしてすぐ決断した
(`ω′)50キロやせガクガク(((゜Д゜)))ブルブルすげえギガント…

号泣の島田さんも本当にすごかった沢山怖い話聞いたガクガク(((゜Д゜)))ブル
ブル

占いグラビアアイドルの星ひとみさんと連絡交換したお(^ω^)星さんずっと
お会いしたかった方!アイドルはみんな星さんに占ってもらってるらしく
女の子の悩みをギザ当てる!

今日は怖い話聞いたり占いでギザズバズバいわれて、なんか穴があいてる
きぶんお!(´・ω・`)運命はギザ頑張って変えたいね

ゲッターズ飯田さんに、全国ツアーは絶対成功すると占ってもらったから
元気でた!心配はそこだから、その言葉実現するべく頑張らなきゃらい(`ω′)

凄い一日だったお

〓しょうこ〓
*************************************
2007年11月10日に「都市伝説」「占い」の収録があったようだ。
あれだけ「占い」でコテンパンにされて…
よく頑張ったと言いたいなぁ。
さすが、いつもアンチに鍛えられてるだけはある。

ちなみに「中川翔子 占い」で」ググッてみた。

*************************************
注目の新ブログの女王・中川翔子は未来へ飛翔できるか
<< 作成日時 : 2006/03/10 22:56 >>

俳優・歌手として活躍した故・中川勝彦の長女として出生。
2001年ポポロガールグランプリ受賞、2002年ミス週刊少年マガジンに選ばれ
華々しい芸能活動のスタートを飾る。
98年~00年の3年間の運気の底を乗り切り、
父の早世など苦難に見舞われた幼年期を清算したことから運気が大回転。
文字通り六白金星の強い信念と5月5日生まれの抜群の華やかさで、
2004年に開設した自身のブログでの頻繁な更新が世の耳目を集める。
2005年は一躍名声が上がる当たり年。少々の健康不安も吹き飛ばす。

四柱推命では0歳~20歳を支配する年柱に『祖先の福徳で凶を未然に防ぎ、
周囲からの支援が得られる最高星』天乙貴人を保持。
早世した父親の愛情が順風満帆の芸能活動を後押ししている。
20歳~40歳を支配する月柱では『災い転じて福となす吉祥星』天徳貴人、
『宗教・芸術・文才の星』文昌貴人。
大ヒットした『しょこたんブログ』にとどまらず、これから何冊も本を書いたり
書評や映画評の仕事などにも恵まれるだろう。
ただ『ともすれば傲慢な面が顔を出してしまう凶星』の劫殺も抱えているので、
人気上昇に伴う慢心を努めて抑えること。
40歳~60歳を支配する日柱には『良縁に恵まれ、美貌、夫婦円満に恵まれる吉星』
金与禄が待っているので、晩年も過信を慎めば精神的にも金銭的にも満ち足りた
生活が営めるだろう。

姓名判断では中が4画、川が3画、翔が12画、子が3画で外格7の大吉数、
人格・地格共に15の最大吉数と強い吉運を持つ。
陰陽配列も本年1月2日の記事で書いた倖田來未と同様、
偶数と奇数が交互にくる大吉相名であり、息の長い活躍は間違いない。
本名の「薔子」だと人格19、総画26と大凶名。
姓名判断の基本として“誰にでもすぐに読んでもらえない読み方は凶名”という
鉄則がある。「しょうこ」とすぐに読める人などいないので、
この漢字は極力避けて公私ともに徹底して「翔子」の字を使うと良い。
昨年8月3日の記事でも触れたように「翔」という字は極めて吉運の強い強力な
漢字だ。

一生を支配するであろう音霊『しょうこ』は“おっとり型、
基本的に控えめだが打ち解けると人懐っこい”。
2006年が判断力が弱い暗示。
急激な人気上昇で近づく人間も玉石混交、人間を観察する能力を養うこと。
2007年から3年間は絶好調。
特に2008年は良い異性と縁がある暗示。
何か1つのことに熱中すると他のことが目に入らなくなるので注意。
肉や脂肪分の多い乳製品の過剰摂取は体重増加につながるのでこれも注意のこと。
昭和60年生まれのラッキーアイテムは太陽をモチーフにしたものや美術品。
ラッキープレイスは景勝地なので、『王様のブランチ』のレポートなどで
気に入った場所があればプライベートで訪れるのも更なる運気上昇の一助になる
はず。今後も持って生まれた大衆を魅了するスター性で、
様々な話題を提供してくれることだろう。
********************************

これは2006年時点での姓名判断だが、「溜池~」の占いと同じ結果!!
「2007年から3年間は絶好調」というのは 2007 2008 2009 年ということ?
仮に2007年がピ~クとしてもゆるやかな下降と溜池でも言ってましたねぇ。
短いと見るか長いとみるかアイドルのピ~クが3年も続くとすれば
かな~り長い方ではなかろうか?上出来である。

今はまだ 色物 扱いされがちだが、この絶好調期に才人複数のバックアップが
得られるようになれば、まだまだトップで居られるかな?
meg rock は相当の才人と見たぞ!
彼女クラスの人が、もう何人か欲しいところです。

2010年25歳のときが転機の年というのは間違いないのだろう。
meg rock とコンビを組んで メロキュアⅡ もいいかも♪

ヲタクではなく、才人として堂々と活躍すればよいのです。

なんと「2008年に異性」とある。
「熱中すると他のことが目に入らなくなる」というのが怖いところか?
アイドルにとっては鬼門の年ですなぁ。

そしてラッキ~アイテムは美術品!!
スペインやフランスに行ったことは大正解ですなぁ。

謙虚に見えるしょこたんにも「傲慢」の凶星がある!とのこと。
そういえば、鬼教官のことを
「彼は結構キモイ」なんて言ってますた。
まぁヲタクの「キモイ」は褒め言葉でもあるらすぃが…

2006年段階での姓名判断と、2007年「溜池Now~」の占いは同じ結果なんですね。
しょこたん、「溜池」の結果をまじに受け止める必要はないぞ。
2010年までピ~クは続くんだ!!
25歳は「大人の女性」としての魅力を打ち出せばいい!!!

「溜池Now~」の占い特集は本人のみならずファンにとっても
「穴があいてる気分」にさせるものだけれど、
妄想が何でもかなってしまう状況にカツをいれてもらったと思えばいいんだ。
「ヲタクしょこたん」にとどまらず「才人しょこたん」になる機会だよ♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占いは統計学 | トップ | become が倒せない »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事