YUKI

言語、言語で表現できることすべて

元AKB前田敦子、泥酔写真コラ…やはりゴミ出しだよねぇw

2012-09-29 00:06:58 | Weblog
前田敦子の泥酔写真コラが、凄いことになっているということなので
ググってみますたが…
考えることは同じなんだねぇ、ゴミ出しに逝く哀愁ただよう姿のものが多いですねぇw
これがイチバンかな↓



ちなみに、前田敦子の御尊顔、これまでマジマジと見たことはなかったんだが
コラ探しで見てしまいますた…ハマちゃんそっくりだねぇ(吐き気)

狭い芸能村の○兄弟、○姉妹リストが某掲示板にあったのでうp↓
**********************************
兄弟リスト

前田敦子・・・山本裕典、佐藤健
佐藤健・・・・白鳥百合子、秋山莉奈、河西智美、石原さとみ、武井咲、前田敦子

赤西仁・・・・藤本美貴、上原多香子、徳永千奈美、RINA、加藤ローサ、香椎由宇、藤井リナ、
       宮崎麗香、西山茉希、黒木メイサ
山下智久・・・後藤真希、平山あや、鈴木えみ、香里奈、山田優、鈴木亜美、北川景子、
       相武紗季、加賀美セイラ、藤井リナ、佐々木希、あびる優
ISSA・・・・・上原多香子、宮沢りえ、柴咲コウ、あびる優、木舩香織、伊東美咲、藤井リナ、
       福本幸子
伊藤英明・・・水野美紀、中野美奈子、花田美恵子、山田優、米倉涼子、あびる優、黒木メイサ
伊勢谷友介・・広末涼子、浜崎あゆみ、吉川ひなの、麻生久美子、木村佳乃、比留川游
        (特定の彼女が居ない時はセフレを作る)
向井理・・・・北川景子
小林可夢偉・・あびる優、黒木メイサ

黒木メイサ・・城田優、KEN(2SOUL)、中村獅童、伊藤英明、エリート銀行員+篠田光亮(同時進行)、
北山宏光(Kis-My-Ft2)、小林可夢偉、赤西仁
北川景子・・・※引っ掛かったアホ…山下智久、木村了、宮尾俊太郎、斎藤佑樹、城田優、
        上地雄輔、向井理、細田よしひこ←New!
        ※モーション掛けたけど玉砕…中田英寿、松本潤、玉木宏
        ※下僕としてキープした芸人…ドランク塚地、次長課長河本

香里奈・・・・山下智久、山田孝之、田中圭、関東連合リーダーとも噂あり
鈴木えみ・・・山下智久、ONE OK ROCKのTaka(元ジャニーズNEWS森内貴寛)、上月啓市
佐々木希・・・押尾学、関東連合リーダー、山下智久、TAKAHIRO、二宮和也
藤井リナ・・・赤西仁、山下智久、KAT-TUN田中聖、ISSA、関東連合リーダー
山田優・・・・押尾学、永井大、藤木直人、山下智久、伊藤英明、海老蔵、
小栗旬(小栗と海老蔵との交際時期は被り)
西山茉希・・・赤西仁、早乙女太一
加賀美セイラ・・・山下智久、ジェジュン、村上信吾、藤森信吾、TERU、HISASHI、シド、
       ナイトメア、アリスナイン、雅、超新星
平山あや・・・山下智久、押尾学、田中圭、HEY!SAY!JUMP高木
あびる優・・・KAT-TUN田中聖、ISSA、ロンブー淳、伊藤英明、小林可夢偉、山下智久
上原美優・・・関東連合リーダー(石元太一)

☆    ☆    ☆

スキャンダル頻発・楽曲の迷走…人気絶頂のAKB48に「ブーム終焉近い」の声
menscyzo 2012.09.28 金

 年末のNHK紅白歌合戦の応援隊に起用が決定したことで、
4年連続5回目の紅白出場が確定的になったAKB48
夏に東京ドーム3days公演を成功させ、
8作連続でシングルがミリオンを達成するなど、その勢いは最高潮に達している。

 だが、その一方でスキャンダルが頻発や楽曲の迷走など不安要素もあり、
ファンからは「ブームの終焉は近い」「おニャン子クラブの最後に似ている」という声が上がっている。

 AKBは恋愛禁止という鉄の掟がありながら、ブーム以前からプリクラ流出などのスキャンダルは多かった。
とはいえ、今年に入ってからは異常事態といえるほど決定的な醜聞が増えている。
1月にAKB1期生の平嶋夏海(20)と3期生の米沢瑠美(21)が、
男性とのプライベート写真が複数流出したことで脱退。
さらに米沢は脱退後にスポーツ紙のインタビューで
「AKB時代も(彼氏が)いたことは全然ある」と発言し、ファンに衝撃を与えた。

 2月には、中心メンバーの一人である高橋みなみ(21)の母親が、
息子の中学校の先輩だった少年(当時15歳)とワイセツな行為をしたとして
青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されたことが判明。
高橋自身に罪はないとはいえ、現役アイドルの母親が
淫行で逮捕されるという事件は前代未聞であった。

 6月には選抜総選挙で4位と躍進した指原莉乃(19)の大スキャンダルが発覚。
AKB加入後にファンの男子学生と交際していたことを週刊誌に報じられ、
その元カレに「さしこは超肉食系でした」と暴露された。
下着姿のエロ写メを送っていたことや、別れを切りだした元カレに
「エッチだってしたのにふざけんなよ!」と書いたメールを送ったことなども明らかになり、
指原はHKT48に移籍という処分を受けた。
指原はかねてから「男性と付き合ったことがない」
「ケータイに登録してある男性のアドレスは父と兄だけ」などと公言していただけに、
裏切られた気持ちになるファンも多かったようだ。

 まだまだスキャンダルは続き、
8月下旬に卒業した前田敦子(21)と現センターの大島優子(23)、
JKT48行きが決定した仲川遥香(20)が、俳優・佐藤健(23)らと合コンしていたことが判明。
カラオケパーティという名目だったため処分はなかったが、前田が泥酔した挙げ句に号泣し、
お尻を丸出しにして佐藤に抱きかかえられている写真はファンに衝撃を与えた。

 さらに、9月中旬にAKBメンバーの佐藤亜美菜(21)と近野莉菜(19)が
深夜に合コンをしていたことも発覚。
お相手はミュージカル「テニスの王子様」などに出演している
若手イケメン俳優の廣瀬大介(21)と志尊淳(17)だった。
この合コンはカラオケ店で深夜から早朝まで7時間にわたって行われたとされているが、
17歳の志尊がいたことで都条例違反の可能性も指摘されている。
AKBメンバーからの公式コメントは出ていないが、
廣瀬は27日付の自身のブログで「許されることだと思っていません」などと謝罪する事態となった。

 これらスキャンダルの頻発に加えて、楽曲の迷走ぶりもブーム終焉につながりそうな気配だ。
8月に発売された前田卒業後の新生AKB初のシングル「ギンガムチェック」は、
「カップリングぽい曲」「ヘビーローテーションのようなインパクトが無い」
「印象に残らない」などとファンから大不評。
大島がハイキックをしてパンチラする振り付けだけが話題になった。

 先日テレビで初お披露目された10月発売の新曲「UZA」も、
「声を加工しすぎて誰が歌っても一緒」「K-POPみたい」
「男性ダンサーを入れる意味が分からない」といった批判が起きている。
これまでのイメージと違ったダンス系のナンバーだったが、
アイドルとしてのAKBを求めているファンにはあまり受け入れられていないようだ。

 不動のセンターだった前田の卒業もAKBの人気に影を落としている。
プロデューサーの秋元康氏はかつて、「(モーニング娘。は)安倍なつみやゴマキに
匹敵するメンバーが加入してもないのに卒業させちゃったでしょ」と発言し、
人気メンバーの卒業と新メンバー加入を繰り返したモー娘。の失敗を指摘した。
だが、AKBも前田の存在感に匹敵するメンバーが育っているとは言い難く、
同じ失敗を繰り返してしまう危険性がある。

 上るところまで上り詰めたら後は落ちるだけなのが世の常であるが、
秋元氏は「(AKBを)定番の存在にしたい」と意気込んでいる。
絶頂期の後に迷走期に入って人気が急降下するグループは多いだけに、
AKBが同じ轍を踏まなければいいが…。
***********************************

まぁ、AKB=電通+パチンコ なんだよなぁ…
この国の病理といえますなぁ。
ジャーナリズムなき国において、文春、孤軍奮闘す。

脱パチンコ──元パチンコ店長が書いたパチンコの問題点と「止め方」
クリエーター情報なし
自由国民社
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前田・大島合コン…そのころ秋... | トップ | 片方の鼻づまり…交代制鼻閉と... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事