YUKI

言語、言語で表現できることすべて

くぱぁ姫「片桐えりりか」について知っている二三の事柄

2010-12-22 23:18:21 | Weblog
↑目と目が離れた「爬虫類顔」ですが、かなり可愛いw
どこか寂しげですねぇ…かまってちゃんビーム放射中です!

さて、ニコニコ生放送で自分の裸または、
限りなく裸に近い格好を晒す女の子が増殖中です。

まぁ、某掲示板の女神板に降臨する「女神」みたいなもんで
露出度を上げれば「ニコ生ランキング」も上がるというものですからねぇ…

その中の一人が「片桐えりりか」です。

「menscyzo 2010.12.22 水」の
片桐えりりか再登場!!
ネット上で脱ぎたがる女たちの危機感の欠如

という記事から、彼女の近況についてまとめてみますた。

なお、ネットの噂通り、仙台と札幌の風俗店に勤務しているようですが
しばらくはニコ生に降臨する「女神」として生きていくという
決意表明を、自身のブログでしています(2010年10月)

「本当は今月仕事をやめて正社員で仕事を見つけて
これから平凡に生きていこうって考えていたけど 
あたしはあたしで決めた生き方をしていく 
後悔するかも知れないけどあたしが決めたことだから」

**********************************
2010年6月 「片桐えりりか」ニコ生に登場
        1週間でコミュニティ人数4,000人を突破
        ストーカーによる身辺情報→自らアカウント削除

2010年6月28日 児童買春・ポルノ禁止法違反で京都府南丹署に逮捕される
2009年12月~2010年4月 
ネット掲示板に「写真と下着売ります」と書き込み
下着33枚を計1万2千円で売った疑い
全国から147人(計107万円)が口座に振り込まれていた
逮捕の直接原因は、自分で自分の性器を広げて見せる「くぱぁ」写メw

片桐えりりか→「くぱぁ姫」と呼ばれる

アカウント消去の数日後、新たなコミュニティで怒涛のエロ放送開始

「片桐えりりか」コミュニティ「くぱぁ団」(団長、片桐えりりか)には、
2010年12月現在5万1,539人が参加

2010年12月12日 ニコニコ動画に
「片桐えりりか・全裸で男女を踊ってBAN」がうp

その数日後 札幌の路上でほぼ裸で「男女」を踊り
警察8人に取り押さえられるという事件も生中継

「あたしはあたしの放送しますw 楽しければいいだけなのでw」

「今日もリスナー様見てくれてありがとw 
アンチも多いけど本当に好きで見てくれるリスナー様もいてくれて(*´ω`*) 
がんばって放送してるかいがある!!!!」

**********************************

撮られてみた ニコニコ動画 Girl's Collection

メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MikuMikuDance+Kinect=「神... | トップ | SODから「美脚伝説」→日本のA... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事