歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

決めたよ!!

2008-09-27 22:02:34 | 雑感
クラス会の会場…決定

本日、幹事3人で下見してきた

赤坂見附のベルビー赤坂にある、会席レストラン駅の中のビルなので
例え雨の日でも濡れないし…第一、対応してくれたメンズが感じが
よろしい

こちらの我儘の聞いてくれ、噺家さんの高座も用意してくれ、はじめ30名からは貸切といっていたのに、交渉して20名集まれば貸切OKといってくれたし

でも、前回は電話勧誘してやっと、12名だったとか(斯く云う、トミも欠席っす

しかし、今回はなにしろ、現役落語家さんのライブ付きだもんね

案内文を印刷し、封筒に印字(これが、初めてだったので、設定に失敗し、もう
これなら、手書きにしようかと…思ったくらい手間取ったよ
何ごとも、経験だから、取り説と首ッぴきで、何とかやったわ。これから、すぐ
裏にある、24時間営業している、郵便局へ行ってきます。

お~い、M組の級友達、誘い合わせて来てよね

本日の翔太…初めての病院、初めての注射
ちっとも、怖がらないし、お利口さんでした。先代のショーちゃんを看取ってくれた渡辺先生に、初めて対面、落ち着いた、いい子だと、褒められた(臆病な、お馬鹿さん…なんて、言うわけないけどね

今日も、なかなか実り多い1日であったことよ赤坂サカスまで散歩したら
凄い人で、赤坂マラソン参加希望者は3人一組で、申し込んで下さいと、言って
いたよ。夜見ていたら、TBSで【オールスター感謝祭】をやっていた
これだったんだ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜をともに… | トップ | 抱っこでお散歩!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はあ~い!! (koji)
2008-09-27 22:14:32
朝から、お疲れ様ね、ワクチンうってまずは安心だね。

昨夜は甘~いお母さんになりましたね

もう、今夜もいっしょでしょうね
返信する
毎度! (tomi)
2008-09-28 21:22:45
コメントの返事が今頃でゴメンです

ダメですね…もう、離れては寝られないかもです
返信する