歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

抱っこでお散歩!!

2008-09-28 11:35:55 | ショータン日記
昨日、病院で、抱っこで外気浴してOKとの、お許しが出ました。
お外の音や、刺激に慣らすということらしいです。

初めての子育てみたいな気分…我が息子達や、先代ショーちゃんの時は
どうしていたっけすっかり、忘れている

郵便局まで、抱っこして行って、帰りに第2の母のコジちゃん家により、
息子さんとも遊んでもらい、すっかり満足して、今はこんな風に、爆睡中

これから、ミーリンが来るけど…ジャレないかもね

夕方は【ルイスのサルサの発表会】が銀座であるので、マイミクやえちゃんの応援
に駆けつけます

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決めたよ!! | トップ | 本日のお客様! »