パーちゃんとヘタくんそして私

子供たちと私の思いついたこと日記

広野公園

2010年11月20日 12時39分13秒 | “みぃ”と“Time”2人のこと
ずーっと子供を連れて行きたかった

用宗にある広野公園へようやく行ってきました。

スズキのセニアカーのCMでこの公園を見て、

インターネットで何処の公園なのか探す所からのスタートでした。

静岡県内にあると分かり、絶対に連れて行こう!!

と思いながらすでに2年近くが経過してしまいました。

 

沈没船をかたどったアスレチック

子供たちと一緒に鬼ごっこをしました。

でも・・・船の先端に立つと・・・・・

つい・・・・両手を広げて立ってしまい

子供たちに

「ママ~なにしてるの?」

(タイタニック)を知らない子供たちには

ママが壊れてしまったように見えたようです。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿