パーちゃんとヘタくんそして私

子供たちと私の思いついたこと日記

みかん狩り

2010年12月04日 12時48分17秒 | “みぃ”と“Time”2人のこと
2年ぶりのみかん狩りです。
前回は、“Time”は自分でみかんをとることができなかったのに、
今年は、一番大きくて
「夏みかん?」と間違うほどのみかんをゲットしました。
(写真と朗と思ったときには、すでに“Time”の口の中・・・)

“みぃ”は、普段は私と一緒でみかんを食べないのに
今日はと~ってもたくさん食べました。

    
  

1本の木から、とってもたくさんのみかんが取れました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿