◆琵琶湖&テニス

2007年03月21日 | ◆Family(家族ぐるみ)
ペコラムちゃんFamilyと家族ぐるみで楽しい1日を過ごしました。
(リゾート&テニス!です)

まずはこの日のベストショット!
なんていいお顔!走りまわっている最中の、集合写真タイム
あたたかい春の陽光をあびて・・気持ちのいい風に吹かれて・・いっぱい走って
「楽しさ満喫~」って感じかな?(左からペコちゃん・ラムネちゃん・ユキ)

そしてこの日の第2位ショット(↓)
まるでお馬さんのような走りのユキです


場所は琵琶湖「大津なぎさ公園」(大津プリンスホテルのすぐ側)です。

ちょっとリゾート気分でドイツビールレストラン「ヴュルツブルクハウス」へ。
一風変った半透明のビールや、ランチコース+ソーセージたちもオーダーしながら

美味しくて楽しいランチタイムでした。(カメラを向けると一斉にショボ目の3人娘たちも)

このあとの3人娘たちは、イキイキ全開モードでした

どこいくのー!

「わーい!」(←ユキ)

「わーい!わーい!」(↓左がペコちゃん・右がユキ)

「♪♪」

ラムネちゃんも

かなり躍動的な走りも披露してくれました。

元気印のペコちゃんも(↓)この日もスピードありすぎて、撮影が難しいくらい

いっぱい、いっぱい走りました。ワンたちだけでなく私達もネ

ユキは最近、探検心旺盛であちこち興味本位に行っちゃいます。
「おーーーい!」(イザという時のためにリードつけっぱなし状態です)

「何?」(ピタ)

ペコちゃんもあんなに遠くまで。。(↓)

ダッシュ!のユキです。(↓)(でも戻ってくるので大丈夫かな。?)

ユキ&ペコちゃん。(↓)

時々パパに甘えんぼ~

今度はユキ&ラムネちゃん(↓)

遊んでる途中にちょっと集合写真を撮らせてね~

何回見てもいいお顔~

可愛いペコちゃんの(↓)スペシャル笑顔も

ユキもほんとに嬉しそうペコラムちゃん姉妹が楽しそうに走るので
ユキもよけいに楽しいのかもネ

ラムネちゃんも楽しそう

素敵な時間をありがとう。

ほんとに気持ちのいいお天気です。琵琶湖ってこんなに青かったっけ?
雪をかぶった伊吹山や近江富士も見えて(別角度では比叡山も)
なんだかママパパたちも旅行気分ではしゃいでしまいました。

いっぱい

いっぱい

いーっぱい走って遊んで(左がペコちゃん、右後方がユキ)

草花も、土も、匂いも、空気も、温度も、風も、光も・・・五感や身体いっぱいに感じれたかな?

サンシャインビーチ、綺麗な湖岸です。

パパたち・・・
ビーチボーイズ?・・・いえいえ、琵琶湖ボーイズ?(ペコママと大爆笑)

ユキとラムネちゃん・・・「どれどれ。。」(↓)
このあとユキは前足を水辺に。。結構チャレンジャーです。ユキは・・・。


そしてこの日のメインイベント!午後3時からの3時間テニス!
(思えば、それまでもメインイベントなみの楽しさでしたけど)

ワンたちはキャリーでボーっとこちらを見ながらZzzz・・・?

最初は4人でのボレーやストローク&ボレーなどの練習もして
後半は夫婦ダブルス対決三昧でした。
楽しいテニスさらにテニスの楽しさに盛り上がったひとときでした。
3時間のテニスは最高!
次回のテニスも今から楽しみです

そして
「抹茶チーズケーキ買って帰るぅ~?」のペコママの提案 (もちろんよっ!)


(↑以前のブログ写真流用ですが)

すぐ近くの「伊藤久右衛門」であの宇治抹茶チーズケーキを買って帰りました。
(そして、お兄ちゃんの1日は・・・今日の試合は「負け」だったそう。。

なんだかまたまた旅行気分の楽しい1日でした
そうそう、ペコパパから以前みんなで行った「箕面の滝」の写真をいただいちゃって
あまりにレベルの高いプロの作品のような写真たちにビックリ!
またこのブログでも「ペコパパ写真館」を開催しようかな。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2007-03-23 18:02:31
ここ!本当にいいでしょう!!
私も、去年の夏に行ってとっても気に入ったのビールもソーセージもうまうまだったでしょうあーー、私も食べたくなってきたわ~~

ユキちゃんもペコちゃんも、とっても嬉しそうだし
楽しそうなお顔してる~~
本当に、いいお天気だったし絶好のおでかけ日和だったよね♪これから、おでかけシーズン到来!
一緒にプチ旅行気分で、どこか行こうね~~
Unknown (Keiko)
2007-03-23 18:04:11
↑ラムネちゃんの名前が抜けてる~~!
ごめんよーー
◆Keikoさんへ (shima)
2007-03-26 10:54:10
うんうんほんといいところだった~~
今まで行っていなかったのが残念なくらい
高速おりてすぐだし、意外に早いしいいよね~

ソーセージ?ビール?もう美味しすぎ!!
普段はビールよりワイン好きの私なんだけど
あのドイツビールの美味しさったら
次回はビール党になってしまいそうな予感

ほんと、プチ旅行気分で、
一緒にお出かけしたいね~
行きたい~♪ (Sachiko)
2007-03-28 19:55:13
わぁ~!ヴュルツブルク♪お天気のいい日は最高ですよね!
私も去年keikoさんに教えていただいて行ってきました!
ビール好きのうちのパパは大感激!
暖かくなって来たからまた行きたいです~!
ユキちゃんのニッコリ♪の表情!ママの笑顔を見て一緒にニッコリするのかしら?
可愛くってたまりませんね♪(≧∇≦)キャー♪
◆Sachikoさんへ (shima)
2007-03-28 22:54:58
Sachikoさんも行かれたことあるんですねー☆☆
私は噂だけは聞いていたのだけど
行ったのは初めてだったので
大大大感激でしたっ
パパさん、ビール好きなんですねっ
うちのパパもなんです
っていうか他のお酒には弱めなのだけど
ビールだけはいっぱい飲めちゃうんです。。
ユキもこの日ははしゃぎまくりで
ほんとに嬉しそうでした(≧∇≦)