goo

◆ひさびさ



だんだん暖かくなってきました。



ユキ家、み~~んなとっても元気です


(けっこう多忙だったり…で)更新も少ないブログなので
新カテゴリーの「◆気まぐれ更新(近況)」以外の過去記事はパスワード制にしちゃいます



(メッセージは◆メールフォーム◆からくださいネ♪非公開デス☆)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

◆久しぶり~のブログ(6月~8月)


ユキ家、み~~んなとっても元気です☆




ユキ兄が高校に入学してからというものの
私自身がパパの会社のお手伝いをする時間も増えたり。。で
おサボリ中です^^*!



そんなこんなで、お出かけの時は、ちょこちょこ撮影だけは続けていました。


ある日のランチ&お散歩風景。大好きなここの雲丹とホタテのマリアージュ。






Keikoさん夫婦に連れて行ってもらったお蕎麦屋さん&芦屋のケーキ屋さん




ヨットハーバーでのお散歩




ある日のランチ。クワトロフォルマッジを




ある日のティータイム(倉敷で買ってきたカップで)




ある日の大人会





Keikoさんと行った「ポンテヴェキオ」のお料理教室。なぜかキャビアが。。
作り方覚えても、たぶん、家ではつくらない・・・という矛盾アリ




ある日の大人会
立ち飲みの串焼きで、美味しいハイボールも


そしてあのスペインバールやショットバーでも盛り上がったり




ある日のハンバーグランチ


そのあと、北港へ




Special Thanks BABY MARYさん




大好きなご近所カフェで大好きなメニューを。




高校野球(地区予選)を見に行ったり
お兄ちゃんもユキも一緒に、美味しい夕食に招待してもらったり。。
(ユキ兄のむこうは、うるるくん
ちなみにユキ兄、この夏休みのサッカーの練習で
おそろしいほど真っ黒!!です!!





ある日のランチ




ある日の夜の中華テラス会


楽しい夏、ばんざーい

(次回更新は、いつのことになるやら・・・ですが、またいつか



(メッセージは◆メールフォーム◆からくださいネ♪非公開デス☆)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

◆トリミング♪

最近我が家は、家での「鉄板焼き」&「タコ焼き」にすっかりハマってます
小さ~いサイズのプレートセット(両方付け替え可)を新しく買ったので
家でもテラスでもとっても手軽に楽しめて、片づけもメチャメチャ楽なんです。
プレートが乾燥機の中にお皿のように入るし、とにかくお手軽な大きさがおすすめです♪

ユキ兄が特に好きなのは「手羽なか」、私たちはシーフード系やエリンギ、コーン…
タコ焼きの具にも色々と面白いものが登場してます

・・・そんな中、ユキのトリミングに行った日のアルバムです。

車を降りた途端、ダーーーっとダッシュ!の嬉しそうなユキなのでした。





トリミングのあいだに・・・

以前たまたま入って美味しかったイタリアンのお店でランチして



「そろそろですよー」とTELがあった頃に

迎えにくと・・・




ふわふわ

ほわほわ

もこもこ

になってました。

胴回りが1.5倍くらいに見えるでしょ!?



ちょっと歩いて...カフェへ♪(自分のバナナワッフルと↓勘違いしているユキ)



冷たいコーヒーで一休み。ユキもお水&おやつTimeです。



左の甘えんぼ写真↓って、とってもユキらしいね、って私たちのお気に入り


ユキは、この界隈が大好きなようです。はりきって走りすぎなほど。


可愛い写真もいっぱい撮って



もう一度お散歩して帰りました。





さすがのユキも

トリミングとお散歩に、すっかりお疲れのようで・・・



帰りは爆睡していました。


(メッセージは◆メールフォーム◆からくださいネ♪非公開デス☆)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

◆ひさびさ。。。梅田で♪

インフル騒動で学校も休校・・・で1週間外出せずにいたけれど.....
やっと元通りに。。・・・で、早速美味しいものをと梅田の大好きなお店へ

気軽な雰囲気で美味しくて、しかも低予算でOK.....とっても楽しめるお店なのデス


ふー、満足、満足美味しかったね~!

…と、エレベーターの扉に写った

記念写真もオマケに(↓)




(メッセージは◆メールフォーム◆からくださいネ♪非公開デス☆)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

◆春の遠足(恒例の京都御所へ♪)

インフル騒動前の.....毎春恒例の京都御所への遠足アルバムです



うるさらちゃん&ペコラムちゃん&バビハニちゃん&ユキ



デパ地下で買っていった京風のお花見弁当や和久傳の鯛ちらし&生どらetc...


& Keikoさんからの差し入れなどでも盛り上がりながらおしゃべり三昧



そのあとも、車で移動して.......さらにおしゃべり三昧


素敵な(初めての)カフェにもみんなで立ち寄りました



み~んなも、ママたちのおしゃべりに聞き惚れていました(?)


黒蜜をアイスにかけて・・・とっても美味しかった「抹茶クリームあんみつ」も


砂時計で計っていれなくてはいけない「こだわり」のお茶も
とっても美味しいカフェでした





なんだか.....久々の、可愛いワンたち大集合に。。と~っても癒されちゃいました。。
(久々のママたちの大おしゃべり大会も楽しかったし

楽しかったね~♪またみんなで会おうね~!



(メッセージは◆メールフォーム◆からくださいネ♪非公開デス☆)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ