◆いっぱい遊んだ日

2007年03月10日 | ◆Family(家族ぐるみ)
まずはこの日のベストショット第1位みんな楽しそうに鬼ごっこ状態で走ってます
ペコちゃんのコーナーワークもすごい!!場所は京都「ニンナナンナ」のお庭のドッグラン
楽しく遊ぶみんなにまじって、ユキもつられて走ったり。。ウロチョロしたり。。とっても楽しそう

ペコラムちゃんや、久々のMOKOさん夫婦(ミウちゃん・ソラちゃん)と、みんなでいっぱい遊びました。
この日のお気に入りの写真(↓)第2位「パパ&ユキ」
ユキが甘えて喜んでいる気持ちが私にはよくわかります。。


パパたち&ユキ&ミウちゃん(↓)ここのランはほんとにいい感じのところです。


いいお天気であたたかくて最高(この日の夜からすごく寒くなりました)


パパ、女のコたちにモテモテで~す「おやつちょーだい~」って。


ミウちゃんも甘えにきてくれてます。


ユキがクンクンにおいをかぎにいくと、お顔をペロペロっとなめてくれるラムネちゃん。
ユキはなんとなくラムちゃんの近くをウロウロしてたような。。


この日もペコちゃん、いっぱい笑わせてくれました。
階段登ると、「降りれないのぉ。。」

このあとミウちゃんも真似して(甘えて)「降りれないのぉ。。」(←ほんとは降りれます)(笑)


ワンたちがあまりにも楽しそうで、私達もとってもハッピーでした。


ペンションに来たみたい。あたたかい雰囲気のニンナナンナ、とっても居心地のいいカフェです。

食事もボリューム満点でとっても美味しくて、お野菜もいっぱいでヘルシーです。
大きな大きな・・ぷりぷりの天然車海老フライに野菜のてんぷら(春菊のてんぷらまで)
かぼちゃの煮つけに、ほうれん草の白和え、胡麻和え、と全部手作りのお味


ペコちゃん&ユキを抱っこして記念撮影 みんなでワイワイと、とっても楽しい時間が。。


お庭で遊んでいる写真もいーっぱい撮りました


ペコママのもとに駆け寄るペコちゃん(↓)元気印でホントに可愛い


ソラちゃんもミウちゃんも、スキップしてるみたいで可愛い


ノロノロ、のそのそと、不思議な遊びをしているユキ&ラムネちゃん



時々カメラ目線をくれながら遊ぶユキ。

パパと私の間をキャッチボールのように走ったりもしていました


いっぱい遊んだあとの幼稚園児のようなお顔になっちゃったラムネちゃん

みんなよく遊んだね~休憩~

女性陣はみんなでラズベリーチーズケーキ。
濃厚で、多分手作りのケーキで、最高でした

ペコちゃんラムネちゃん

ミウちゃんソラちゃん

また遊ぼうね!


この日はいったん家に帰ってから、再度お出かけ。

ライブハウスに行ってから、MOKOさんたちおすすめの美味しい焼き鳥屋さんへ。
「ねぎま」も合鴨、まるでバーベキュー用の串焼きのようなボリュームで
ワイワイと盛り上がりながら乾杯


そうそう。お兄ちゃんも、中学のクラブで正式な背番号が決まり
憧れの「11番」をゲット・・・フォワード左、とっても嬉しそうです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2007-03-13 11:52:05
あああ~~!
憧れのニンナナンナ。。。(笑)
みんなとっても楽しそうだわ~

それに、ランチも美味しそう!!
お腹なっちゃったわぁ~~

ユキちゃんとパパさんのラブラブっぷりが
もう~~
焼けちゃうんじゃない?shimaさん???

お兄ちゃん、11番!!すごいなあ~~!
おめでとう♪
頑張ってね~~
◆Keikoさんへ (shima)
2007-03-14 10:07:33
Keikoさ~~ん
今度の京都ツアーには
ニンナナンナははずさずに行こうね~~
あの車海老をみんなで絶賛しながら
早く食べたいわぁ~
ランで遊ぶみんなを見るのも楽しみよね

ユキとパパったら、ほんとラブラブでしょ
ユキのあの目を細めている時って
「幸せ~~」って時みたいで
見ていて笑えちゃうほど、ユキの気持ちが伝わってくるの

お兄ちゃんのサッカー、
去年までは親も同じ世界にいたのに
もうお兄ちゃんだけの世界。
休日も別々に過ごすことが多いし・・・
寂しい反面、これも成長だもんねー
いよいよ・・・
うる兄くん&パパママも卒団を迎えて
感無量の「今」だろうね。。
またいろいろ話そうね~
わらわら~♪ (KOZU)
2007-03-16 08:48:39
ラン楽しそう~♪
カフェとはまた違った姿が見れていいね!
それにしてもパパさんモテモテーー

お兄ちゃんにも嬉しい春がきたようね♪

ねーねー!BBSなくなっちゃったね☆
かなし~~。
◆KOZUさんへ (shima)
2007-03-19 13:55:14
うんうん♪
ランでの姿って
カフェの姿とは全く違うのよね~
かなり笑えるし
昔からの成長も見えてほほえましいというか。。
パパはおやつの袋を持っていたので
モテモテなのよ~

BBSなくなっちゃったね~☆
それにしても、現時点でもほったらかしの
対応が遅すぎる私って。。
(ついつい。。)