あけましておめでとう…*

2006年01月01日 | ◆家族の日常生活♪
2006年、新年です。
あけましておめでとございます。
ここを見てくださっている
ユキを通じて出逢えた方々に
心から…感謝の気持ちもこめて。。
「今年もよろしくお願いしま~す!」m(u_u*)m

クリスマスから、あっという間の年末~お正月でした。
年末に向けて今年は少し早めに整理をはじめたので
(収納ボックスを20個以上買って)
この家に越してきて以来、「適当に収納していたもの」を
しっかりとシステム化して分類できたので
すごい達成感で迎えた大晦日デシタ。(^^* スゴイスゴイ
大晦日当日はちょっと余裕でお買い物に行ったり
TVを見ながらゆったり過ごせました。

そして、今日の元旦は朝から
家族でお祝い…*
お昼からはパパの実家へ。。
縁起もののフグ(福)も食べ
楽しい♪新年の始まりでした。

我が家のお雑煮は京都風の白味噌。
大根や里芋が入った
ちょっとトロ~っとした甘味のあるお雑煮です。



小さい頃から、このお雑煮で育ったので
これがないとお正月じゃないくらい☆
あ~お正月だなぁ~~。。と実感しながら
ふ、とユキを見ると、
一生懸命クンクンしていました。( ̄∇ ̄+)
今年もよろしくネ…☆

そして、ユキへのお年玉
年末に届いたお絵かきTシャツ☆
かわいい~~~♪
絵も可愛いし、字もかわいい(≧∇≦)



ユキの似顔絵の首元に、ハートのラインストーンがキラキラ揺れてて
肩には2つのピンクのリボンがついてて
もう、かわいすぎてたまらな~い
LOVELY ユキchanの文字も可愛い~~。。。





最新の画像もっと見る