西宮浜…*

2005年11月09日 | ◆おでかけ(パパも♪)
最近、午後からのパパの仕事の打ち合わせには
ユキと一緒についていくことが増えました。。
パパの打ち合わせ中は、ノートPCでお仕事したりしながら待っていて、
そのあと3人でちょこっとお散歩をします。
「デザイン事務所をしている」っていうと
何だかとっても優雅に聞こえますが
実情は、ほんとバタバタと、ブレーンさんにも協力してもらいながら
打ち合わせやら、制作やら、
ただヒタスラ働き続けなくてはいけないので
友達と遊びたくても、遊べない日だらけだし、
家事との両立もしんどいし(手伝ってもらってますが)
あーもーヤダ☆遊びたい!お昼寝したい!とツライ時もいっぱいあります。
でもでも・・・ほんとは
大好きなパパと力を合わせて好きな仕事ができるんだから
幸せをいーっぱいかみしめてることも、やっぱり多いです、
・・・とノロケたところで(;´▽`A``
今回のお散歩は西宮浜へ。
ユキも最近はお散歩が大好きになりました。
しっぽふりふり♪♪ノーリードの芝生でも
パパから私のほうに、超笑顔(に見えました)で
走りこんできてジャーンプ☆
いろんなワンちゃんともクンクンして
ユキも成長してきたよネ~♪

↑サッカーに行く前のパパとchu☆



最新の画像もっと見る