I LOVE VIVIANNE

  『世界は私のために回っているのよ♪』
    ★箱入り娘のうちのワンコ★

週に一度のお楽しみ

2017-09-20 13:12:13 | ママ
いやはやバタバタ💦
月末のイベントに向けてにわかに忙しくなって来ました。

汚いデスク


荒む心を癒してくれる週に一度のご褒美
シュークリーム


これ、我が職場のパン工房で
私の尊敬する日本のターシャが作ってます。
1つ¥100

毎週注文して水曜日の昼食後のデザートで
1人でニマニマとデスクの上で食べます😄

最近トレーニング頑張ってるからか
甘いものを昔よりは欲っしなくなって来ました。
頭で制御が働くのか、はたまた歳のせいか
本当のところはわからないけど
甘いものよりお煎餅🍘が欲しくなるようになりました。
とはいえ、VIPに比べたら甘いものの吸収率は断然私の方が高いんですけどね😅

痩せると言われる蕎麦の実も食べてるし
炭水化物の摂取も本当に少なくなったけど
私の体重は変わらず。
このシュークリームを食べてても全く変わらず。

だから安心して喜んで食べています。
ストイックになるには少し体力が足りない私には
このくらいのマイペースがちょうどいい。

言い訳ですかね😅?

『あたちにもおやつちょーだい』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。