粉雪雑記

日々つれづれ思う、くだらないことごと。

恋人バトン

2007年03月24日 | Weblog
From月影さん。(↑変人バトンに見えて一瞬焦ったのはここだけの秘密)

1)今付き合ってる恋人は居ますか?
  ひとり。大勢と付き合うなんてことは私にはできません。

2)その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
  えーと…1年9ヵ月ぐらい。

3)この恋人と付き合ったキッカケは?
  初めて会ったときからちょっと惹かれる部分はあったんだけど、そのとき既に別のひとがいたし
  どうも踏ん切りがつかなかったんだけど
  浪人時代、予備校にいる時にかなりでかい地震に遭って
  電車止まって家に帰れなくなっちゃったのに
  その別のひとは「疲れた」とか言って全然助けてくれませんで、それ自体は別にいいんだけど
  少し前からそんな風に体の不調をずっと訴えていたので、
  またこんなことがあったらと考えると不安で
  ああ、もうこのひととはやっていけないかもしれない って思ってるところに
  今のひとが初めて会ったときよりさらに魅力的になって私の前に現れまして、
  まあそういうことです。

4)この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
  ↑の「別のひと」だけ。

5)一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか?
  ↑の「別のひと」とは高校入ってすぐのころからだから
  3年4ヵ月お付き合いしたことになりますね。
  出来るなら別れたくなかったんだけど、向こうの体力的にももう限界でした。

6)恋人を色に喩えるなら何色ですか?
  真珠みたいな、きれいな白。
  気分によって緑とか桃色っていう感じのときもある。

7)恋人との思い出があればどうぞ!
  うーん…あっちこっちいい眺めのところに一緒に行ったこととか?
  でも別にそう限らなくてもいつでも一緒だし…

8)浮気願望はある?
  今のところ全く無し。今のひとで大満足してます。

9)今の恋人へ一言!!
  ひと使いの荒い私ですが、これからもどうかよろしく。

10)まわす人
   ・近江さん
   ・さくらくるみさん
   ・志月栄さん
   ・(見てたら)ヤマさん
   ・(同上)シンジさん


↓読み終わったら炙り出し。↓

※この恋人とは、携帯電話のことです!いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!

「疲れた」とか言って助けてくれなかった、っていうのはつまり
充電切れちゃって使えなかったってことです。
初めて会ったときより魅力的に、というのは…あの、0円機種になってたという…




私に恋人とかいるわけないじゃないですか。…あれ、目から水が…



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらくるみ)
2007-03-26 16:19:15
受け取りました☆

コメントを投稿