粉雪雑記

日々つれづれ思う、くだらないことごと。

リハビリ的です

2008年05月25日 | Weblog
さくらくるみさんからのバトン。難易度高ェ!

 +++

■サイト名であいうえお作文バトン■
このバトンが回ってきた方は自分のサイトの名前であいうえお作文を作り、
どんなサイトかを紹介しましょう

例→サイト名があいうの場合
あ:あれは佐藤さんですか?
い:いいえあれは
う:うこっけいです
あいうはそんなサイトです
上記のようにお答え下さい

 +++

◆サイト名は?
HolyLoly Petitstar(ほーりーろーりー・ぷちすたー)

◆サイト名であいうえお作文をどうぞ!

ほー:ほーっと一息
りー:リーズナブルなコーヒーで!
ろー:ローレンシウムは重イオン線型加速器でカリホルニウムから合成されるとか
りー:りーぼんりぼん♪にはそんなこと載ってないけど
ぷ:ぷぷっと
ち:ちっちゃく笑って
す:すっきりして
たー:ターコイズブルーな気持ちに

なれるサイトです!(やりきった感満点の笑み)

◆本当はどんなサイト?
信じられないだろうが、小説サイトなんだぜ?

◆サイト名の由来は?
サイト名は1%の元ネタと99%のひらめきから出来ています。
MOTHERのラストダンジョンがホーリーローリー・マウンテンって言うんですよ。

◆お疲れさまでした。最後にあいうえお作文を作って欲しい管理人さんのお名前をどうぞ
アンカーで!
あ、いや待てよ、余裕があったら(かつ見てたら)月影さんなど…
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりきりましたね! (さくらくるみ)
2008-05-30 22:57:02
笑いました。
特にターコイズブルーな気持ちのあたりで(笑)
やりきりました。 (粉雪)
2008-06-01 11:42:18
やりきりすぎて涼しい気持ちです。
でもうっかり英文とかもやりたくなってしまったから困る(←出来るのか?)

コメントを投稿