ゆきの日記

儚い日常を、ゆきの目線でお届けします。

おばチャリ

2007年02月16日 | Weblog
負けた(;`Д)

くっそーー!!

おばチャリに負けた!!!

今日は、ヒマすぎて泥になりそうでした。

やらなあかんことはあるんですが、どーも動く気にならず。
動かなすぎて溶けてしまいそうだったので、暗くなってから食料の買い物に。

いざ近所のイオン!
チャリにまたがり、ライトを点けて出発。

シャカシャカシャカシャカ。

寒いな~!
まだ冬だな!

なんて思いながらチャリをコギコギ。

すると。。

後ろから、追跡の気配。

やたらと明るいチャリのライトが追ってきた。

ジーコジーコジーコジーコ。

うむむむ(-_ー;)
私のチャリはシボレー産の折りたたみ式です。

・・・負けますまい。

シャカシャカシャカシャカ!
ジーコジーコジーコジーコジーコ!

シャカシャカ!!
ジーコジーコジーコ!!

どんどん近づいてくるライト。

うう!並ばれた!!

・・・あ(`□´;)!!

おばちゃん!!
電動自転車やないか!!!

卑怯な~(`へ´;)くぅ~

しかし。

電動とはゆえ。

おばチャリに負けた…
シボレーなのに…
非情に悔しい。

冷たい風が吹きぬける川沿いの一本道。
遠くなって行くおばちゃんの背中が、妙に大きく見えました。

次の戦いでは・・・
絶対、負けねぇ(`ω´;)!


チーンヾ(..)


写真は、アタクシの愛チャリでございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plum)
2007-02-17 01:19:52
おお~
シボレー敗れたり~
次はワゴナーでリベンジですな。

久々にゆきの氏っぽい言葉あそびですね。
遠くなって行くおばちゃんの背中のくだりホンマ最高!前日のベティベティにもふきそうなりました。
Unknown (ゆきの)
2007-02-21 00:55:37
ワゴナーなら勝てますよ(☆∀☆)
しかし、それこそ卑怯ですからね。
我が足の力のみで勝負です!!!
面白エピソード、地味な所からどんどん見つけ出しまっす(^ω^)