ゆきの日記

儚い日常を、ゆきの目線でお届けします。

予想外

2007年01月14日 | Weblog
予想GUYに会いました。

うちの職場には、よく芸能人が来ます。
イベントや、撮影でね。
この前は関ジャニ∞が来てました。

そして、予想GUYが、ソフトバンクのイベントで来店!

店内のBGMが、突如あのCM曲に変わるんです。
すると、店内に予想GUYが現れるのです。

そして私の目線に気付いた予想GUY。

「オハヨウゴザイマス」

口パクで彼はそう言いました。

ええ。間違いなく。

日本語は判らないと聞いていたので、予想外でしたね。

それから、記念撮影会や、名刺配りで店内を徘徊。
お客さんはビックリしてるようで、反応を見るのが面白かった(笑)

私も勢い余って記念撮影♪
一緒に写ってるのは部門長!

許可を得たので公開(*´∀`*)

最後に

「ガンバテクダサイ」

と、言ってくれた予想GUY氏。

がががんばります(`へ´)y

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plum)
2007-01-16 00:13:00
おお!
部門長ええ顔してはる!
ええ顔の原因は隣の予想GAY氏ではないのでは???

かわいいって得やな~















かわいくなりたい・・・
Unknown (ゆきの)
2007-01-17 01:21:10
えらいスペースあるなぁ~と思ったら(笑)

得っすかねぇ??
あ。。得してますねぇ(`∀´)yひひひ
まぁ、もぅかわいいって年齢じゃないですけどね・・・
はぁ~。。
今の職場は、25でも若手でいれる所がうれしゅうございます♪